れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化の楽しさについて語ろうぜwwww

どうも!強化って楽しいですよね!
先日のこいつ!!!


Maple101225_200104.jpg
装備強化書はってみたよーーー
って結果分かってるだろうからつまらんだろうけど!




強化の仕方?っていろいろありますよねーー

自分はその時その時でいろいろ変えてます


リログしてみたりキャラ変えてみたり 装備してはったり大工ではったりと・・・


大工は結構おもしろい

張ってすぐ装備欄を見ると結果が分かったり!まぁほんの数秒の差なんだけどね
あとはー

書の成功 変化なし 闇とかのログとかね

最初の一文字以外隠してあーどうかなーっておそるおそるみると


書にかけられてry

呪文書がry・・・っていう二つのログがあるから


最初の一文字で闇か変化なしor成功が分かるっていう!
なんてすごいんでしょう・・・!ぜんぜんすごくないけどね・・・

やっぱり怖いタイミングとかあるから恐る恐るみるのが楽しいよね!!


自分よくやるのが大工で書はってトイレ→大工のアイコン残ってれば成功or変化なし

アイコンなし=闇ってのがおもしろかったり!

だいたいこのパターン闇か変化なし多いんだけどね!

でもなんか強化の仕方にはいろいろこだわりあるはずみんなも・・・・







ってなわけで今回はファム品に90%はるということで

Maple110104_233317.jpg
まずこの状態で書をはります

大事なところは音をミュートにして画面を見ずに書を張るんだ!

Maple110104_233322.jpg
そして結果を見ずに即ログアウト!





そしてログイン画面で篭手が着いてれば成功!!!なければ闇となります!!!



うーんどきどき・・・どきどき・・・









Maple110104_233344.jpg
おおwwww篭手付けてるうめええwwwwぱねえwwwwめしうまwwwww






























ってなるはずだったんだよ!!!!



Maple110104_233410.jpg
あれ・・・・wwwww???????

見間違え?wああwww透明篭手つけたままだったかwwwww

って思ってログインしたら・・・・・・・・・・・・・・・





篭手ねえよwww透明篭手装備すらしてねえよwww





90%に泣かされた年始でした!!!!!!!!!!!!


Maple110104_073904.jpg
でもこれできたから消えたけど悔しくないもん!!!ってな感じで











Maple110104_094428.jpg
ランピ強化しまくってますが 3連するのに4連しません


最低ラインの4連が・・・・・ああもちろん20%ね?-?

促進剤うってないから促進剤なしでやるんだよくそ!

20%でカバーすればいいだろううん



とりあえず成長なしで90くらいいけばいいかなって感じです・・・・あとは装備強化書4枚くらいつけば
念願の100らんぴ わっふーwww


3連3回作ってるのにまじくそ!!!


4連したらあとはファムで余裕なのに!!!


ではいかこめへん


非公開さま
ありがとうございます!!がんばります!

わるちん
うん!今年もよろしくお願いします!がんばろう!

爺さん
あげすぎたのに下がりました・・・・

ゆん
俺もレベルあげさせてもらったから助かった!ありがとう!
今年もよろしく!

非公開様
俺に任せろ!!!!

紫電さん
こちらこそ!!

ばにさん
あれは申し訳ない!!でも助かりました!
そしてネクソンの運営には。。。。
おれも悩まされてます・・・でもやめれないめいぷるすとーりー

封さん
さっそくやらかしました

もりぞー
どこでなんだろう?A稼げば結構いけるもんだよ!

てーりさん
てーりさんの言葉どおりになりました・・・

ひとみさん
ほんと短い間にかわりすぎためいぷる・・・
ずっとやってる俺ですら結構ついていくのにやっとです・・・

ことよろ!



みなさん今年もよろしくお願いします。

| メイプル | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
私は年末年始仕事が忙しくて
今日からやっと正月休みです><
狩りをする時間は減りましたが
チャットや放置などでINしてる時間は
けっこうあると思います
これからもかまってやってください☆
ブログのほうもよろしくね、ではでは~w

| 銀座の巫女姫 | 2011/01/05 14:09 | URL | ≫EDIT

あけおめ!
そしてどんまい・・
もし俺だったら辞めてるレベルかも・

| おまつ | 2011/01/06 18:12 | URL |

っばかじゃん

| | 2011/01/09 13:22 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/196-86d8dd0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

