れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも!今年もあとわずかですね!!!


ファムきましたね
130装備にはあんまり興味ないのでやっておきました
10%囮500枚ほど使って・・・


Maple101225_200104.jpg
OP微妙なのでそのうち・・・


Maple101222_231711.jpg
んでもって190になってました!
はやいもので10月くらいまだ100くらいだったのにすげえスピードですね!手伝った甲斐がありますほんと。

Maple101225_213532.jpg
一応指輪だけ取れればいいかな!って感じで70にしておきました!
ビューティーでお目当ての顔とかにもなって満足!

Maple101226_163539.jpg
んで放置してたら^^

言われたい放題いわれてました

愛想ないとか放置なのにどうしろと?

毎日12時間もやってません^^そんな暇人じゃないです 平日18時から23時くらいまでしかやってません^p^っというか
装備ある程度強くてコア時代ならすぐだろ??????????????

俺より早い人いるのに^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

チキンで申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwww


内緒拒否状態のザコ隊長様><

冬ですね



いいたい事あるなら伝えられる時に言いましょう。



んじゃ自慢しとくわステータス
Maple101226_164032.jpg
指輪12できたのでキューブ回せたら100kイクカナー?くらいですかね

100k目標で今年は終わりにします。


年末はお出かけするのでタノシミダナー メイプル12時間もするほどやる事ないんで^-^


追記に1年の振り返り!動画もあるよ!


今年の活動は・・・



1月にれぼろ作成!

去年の今頃はアランがんばってたなーって感じですかね!ランキング気にしつつだったけど何故かいきなりやる気終わって投げに転向・・・・


Maple100124_154413_20101226171609.jpg
まだ幼いな・・・

最終的には投げを育成するためのDKでの混沌強化の前提はすごい大変でした・・・

時期がきたらやろう!って思ったけどずっと踏み出せずに4年間やりたかった投げをやっとですね・・・

投げで活動する中で殿には行きたい!ってことでHPを増やすためのINT装備、NPの確保がすごい大変でした!

振り替えの方は指輪A6と112カルスタン。59信玄やらそこらへんである程度済んだので最初は楽でした!

そういえばTT取るまでに9回本体いったなーとか結構この1年はいろいろありましたね・・・

一番大変だったのはコアに行き始めた頃かな!

レベルあがるのがはやすぎてNPの確保が追いつかない・・・・

そんな感じであまりHPの伸びには期待できず、3月だったか4月くらいに装備全部うっぱらって一旦休止。

過去記事
↑の事件でまさかの投げ復活フラグ。

アランか石弓!っていってたくせに結局投げ復活しました・・・
179とかだったっけな・・・

レイドがあった頃で火力装備なんてのは全くもっていなくて50くらいのグレイヴでがんばってたような・・・

そこから地道に装備を揃えてきて今に至りますね・・・

ランダムBOXのカルマがなければたぶん復活してなかったかも?

復活してたとしてももう少しあとだったんではないでしょうか

復活した頃はHP10kくらいあったので完成系だったはずが・・・

どうしてもPB倒したい!!!!!っていう気持ちが強くて初PB行ったもののHP足りなくてすごい悔しかったです

杏でのPB動画を見てすごいなーっとずっと思ってました

そんな中でHP12kという目標ができてメルを稼いでNPにする作業。今はメルの価値なくてこの作業が結構大変だったけど新職実装やらいろんなので10kから12kまではほぼ自給自足で済んだので助かりました!

一番やる気を作ってくれたのはこれ!

混沌強化
このヘアバンがなかったらここまで頑張ってなかったはず・・・

一番好きな装備で尚且ついい感じに伸びてくれたので下がるの怖くて最後素早さ60張ったんだっけ・・

今ではDEXとかいらないけどこの頃は地味にほしかったので助かってました!HPもついてるしね!

装備が揃いに揃った9月のパッチで潜在実装!!!

ゴミになる!って言われまくったけど頑張った装備達はそこまでゴミになりませんでした。

キーパー ヘアバン マント 鎧上ここらへんがOP3だったのかな?

ヘアバンOP3なのはほんと助かりました・・・

潜在もそろえつつこの頃愛用のTLランピが消えてしまって・・・

ユニコーンで代用だったな・・・

今ではネクソンにもっていかれたユニコーン

もう価値そこまでないよねきっと・・

11月にBB実装

ここでメイプルはガラット変わってしまってやる気低下の元に・・・ブログの更新率が物語ってる

それでも火力上げる意味のない今だけど強化好きな自分にとって強化はやめれませんね・・・

それで今月!ファム再販で装備完成にまた一歩近づきました!

再版するのは次のパッチかなーっておもったのにまさかで少し資金不足な面もあったけどなんとか完成できました!

もう1個の篭手も93にしてプレミアムボウも140までしたしもう満足かな!

唯一あるとしたら鎧上と耳の作り直し程度

今年はなんだかんだリアもメイプルも結構充実してたな!って感じです!!

いやー!年末が楽しみなんて嬉しい限りです!




では現時点最高の状態での潜在前 潜在後 BB後の動画を!

それではみなさん良いお年を!!!!今年1年おつかれさまでした!!!来年もよろしくお願いします。




| メイプル | 17:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 23:57 | |

さすがだね!
色々あった1年だったね~来年もよろしくう

| わる | 2010/12/27 01:47 | URL |

れぼさまwwwwwwwwww
火力上げ過ぎだろwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwwwww

| 爺あいず | 2010/12/27 11:43 | URL | ≫EDIT

今年も色々お世話になりました!!
コアではホント2キャラともお世話になったねwww
来年もよろしくね♪

| まさ | 2010/12/27 19:04 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 19:09 | |

お世話になりました!
良いお年を^^

| 紫電 | 2010/12/28 12:58 | URL |

れぼsに背中思いっきり押されてホンテ3連闇ったのが良い思い出だぜ・・

やっぱファムやったなーと流してたらステータス見て鼻水噴いた;;
俺もA盾にファムやったけど・・・
ファム買う → 強化 → MTSで消滅;;
メールしたら

MTSでアイテムが消滅するという報告は今回が初めてで前例がないため、調査します。悪質な行為と判断した場合ID停止等が行われる場合もあります。今後とも、メイ・・ry

ってきたよーーーー^^ ないわーww

| ばに@よいお年を | 2010/12/29 01:11 | URL | ≫EDIT

久々の書き込み~~・w・

れぼ様火力2割でいいからわけてくれ((

年明けもなにかやらかしてくれること期待してます^^b

| 封 | 2010/12/29 20:40 | URL | ≫EDIT

えちょwwwwwwwww
ステやべえwwwwwwwwwww
どんなそんな稼いでんwwwwwww

| 神楽しゃん | 2010/12/30 02:21 | URL |

今年もお疲れー
どうせ武器は壊れるまで★貼るんでしょ?

| てーり | 2010/12/31 02:01 | URL | ≫EDIT

あけましておめでとうございます
本人ですよ!!お久しぶりです^^
メイプルの火力はいつからこんなに高くなったのか・・・
15000くらいで強かったですよね、昔。たしか。

| ひとみ | 2011/01/02 06:06 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/192-d32513cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

