れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも
遅れたキチガイ
ファッキングのれぼ山です



久しぶりにサンタみた!感動した!泣いた!
まじヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


おしメイプルいきましょうか

新職でましたね!自分はというと55くらいまでいきました
でも指輪リリンと併用できないようで?泣きそうです・・

まあいいんだけどね!

最終装備があればやる気でそうです!

ひさしぶりにのんびりがんばっていこうかな・・


PBいってきました!弱かったです!

Maple101219_223743.jpg
クリック拡大

経験値おいしいかも!レベルあげには結構いいかもですね!材料あれですが・・・
マジッククラッシュでゆとりPBになってしまってすこし残念!でも反射で死ぬのもめんどいからこれでいいか・・・
はやくカオスを・・




ひさびさ混沌やってみました!
もちろん張るのは俺ではなく神にはってもらいました


A4OP3エリマキいくどおおおおおおおお































Maple101216_230350.jpg
ぱねえっす・・

















A4トナカイいくどおおおおおおおおおお































Maple101220_193855_20101220195252.jpg
まじぱねえっすりすぺくとっす・・・


ってな感じですげえいい引きしてもらいました・・・まさに神キャラありがとう!
俺がはったらトナカイは4枚混沌ついても5でおわりでしたとさ・・・


運ほしいな・・・・・・・・



ピグ鼻売れましたのでひさびさキューブ!



Maple101221_190050.jpg
11回でまさにおいしいです・・







Maple101221_185912.jpg
まぁとりあえず10%あれば・・・これも6回くらいで・・・



んでびびったのが↓の二つ
Maple101221_185904.jpg
Maple101221_185907.jpg
指輪は交換できないから他キャラでまわせねーっとおもってOP2だったから6%で妥協してたら

20個くらいで10%二つもついてしまったり・・・

キューブ運いい時はやべえな・・・

だめなときはエピックにすらならねえし エピックからユニークも100個使ってもならなかったりで・・・

いい波の時は回すに限ります・・・





あーファムコナイカナー





次回は今年の振り返りでもしましょうか!

いかこめへん


ぱーくん
いい落ち最高だろこれ!

やさん
右手まで出動するかは・・・

かずさん
今はやる事なくても新職でたのですこしは気が楽ですね!
おれも結局たばこやめれないです・・・というかやめれるけどなんか楽しみ減った気がして・・・
クリスマス仕事お互いがんばりましょう!

くらる
しね!!!

おまつさん
待っててよかった!
OP3ほしいけどとりあえず我慢><

非公開様
明日までに書きコみします!

| メイプル | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 23:37 | |

まさに・・・神

さわDかっぷw

何という強運!!!

僕のも頼もうかな・・・:;

ファム、既に2枚を消費です・・・・J靴60%が貼れない><

| かずs | 2010/12/25 18:11 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/191-c2ddf7bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

