れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きました!




じゃなくて更新空きました!

BB後とりあえずやることねーって感じだったけどとりあえずはボスいけるようになった?
からよしとしましょう・・・

とりあえず来週にはレジスタンスくるのでやる事なければそっちやろうかなってくらいですかね・・
でも潜在だりいwwww装備できねえwwwwって感じで途中で挫折しそうですが。

やるならワイルドハンターだけど、使える装備といったらエレピ18%くらいですかね・・・

まぁどこまで本気でやるかはわからんけど石弓もいるからやるならそっちと使い回せる装備として考えられるから
一石二鳥のようなもんなんですけどね・・・

でも最近投げばかりやってるせいか、他の職やってもつまんねー!
っというか火力ないからだけなのか?

まぁよくわかりません!とりあえず投げ楽しいそれだけ・・・

話はかわってPBいってきましたが!

本体戦反射30kくらって死亡→車輪使用→使用しようとしたが選択すらできねえ・・・

つまりYES NO画面がでなかったんですはい・・・
ってことでなんもしてねえのに速攻帰還くらってあぼーんでした

どうにかできねえのかネクソン!

そしてA82ユニコやらOP3ガンやら露店にだしてた装備品+MBがもっていかれてしまって萎えそうです

せっかく売るためにビジターキューブしたのに赤字だろくそ!



唯一リアトモくらるまんと牛丼食べいったときにBBの事話したらやりたくなったようでINしてました
ビューティーチケットでキモくさせる作戦実行したらまんまとはまっておもしろかった

低スペおつすぎる
Maple101211_040557.jpg







Maple101211_042319.jpg

んでこの髪と顔になって
おれのIDにいそうwww
とかいったけどそんなのいるわけねーよwwww










Maple101212_022835.jpg
っておもったけどいたわ・・・

当たりひけばうめえんだけどそれまできもくなりすぎて萎えそうになりますねこれ・・・
でもおれにとって見た目はかなり重要なので新しく育てるキャラあれば確実にいいのひくまでがんばりますきっと・・・




ちなみに→のないとウォーカー結構あたりだとおもいませんか?




そうおもうのはおれだけですよねきっと・・・




さああwwww今年もあとわずか!気合いれてメイプルしましょwwwww



ああそうそうクリスマス予定きまりました



























仕事→メイプル^^

うますぎた

いかこめへん






みなもー
結構暇でやることないときSFするのが一番の気分転換だわ・・・

たばこねー!吸わなきゃなんともおもわねえんだけど吸ってみた人にしかわからないこの苦痛・・・
俺も昔煙草の煙きらいでぜってえすわねえwwっておもったのに結局すっててなんともいえない・・・

ガムねー!おれも腹いたくなるんだわ・・・


らぶこさん
そういえればいいんですが!!!

たぶんやめようとおもえばやめれるんですけどね・・・でも自分の私生活の楽しみの一つでもありますから・・
なんともその勇気が沸かないのです・・・

ガム結構いいみたいですよね・・とりあえずガム食べます

かずさん
ですよねー><

移動は各町にキャラおいてファミリーで移動が楽です!でも1回しかいけないのがなんとも・・・

BBでいい事もあるとおもうんですが何かと不具合がありすぎていい印象がないですよねこれ・・・
スポンサーサイト

| メイプル | 02:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

仕事→メイプル^^
うますぎた
このくだりいいようん1人でつぼった

| すぱーさん | 2010/12/12 09:40 | URL | ≫EDIT

仕事→メイプル→右手ってか!

| やさn | 2010/12/12 17:33 | URL |

ソロBG

さわDかっぷw

BB以後萎えてるかずsです。。。いいことと言ったら、宿敵のBGにソロで行けるようになったぐらい・・・萎え萎えですね。

萎えてるのは、歳のせいかも知れません・・・?
にんにく食って、亜鉛を補給して・・・
あ、タバコはあっちにも良くないらしいけど、止められませんねぇ^^;

因みに、かずsのクリスマスイヴも、仕事⇒メイポまでは「確定」ですね。

その@右手の出動が有るかどうかは、体力次第かと・・・><

| かずs | 2010/12/13 08:45 | URL |

ちんげうまい

| く | 2010/12/16 01:48 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/188-25a12238

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

