れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い通りにいかないと怒る自分が腹立たしい

ネタがねえ

とりあえず臨時メンテしたならボスくらいなおせよなネクソン?
やることがねえんだこっちは!

とりあえずMC2キャラつくってメイプル人生初のMC2いってきました。

指輪は今まですべて購入品という・・・

アランの時も投げの時もレベルあげいそいでて相手いなかったんだよね・・・

とりあえず初指輪もらっていきなりOP3でおいしかったです!
Maple101125_211411.jpg
ランダムするとこうなるようです・・・
フリマで放置してたら見せに来てもらってびっくりでした!
あれ・・・俺?

みたいなね!
そんな当たりひきたいです是非・・・


Maple101128_225159.jpg
ペットあったらこのくらいでした
だからといってなんもいい事ないけどね・・・
強いから得なボスだしてもらえませんかほんと
強くして意味のあるボス希望です!

それがないと頑張る気が0です・・・




Maple101125_204602.jpg
エレピのLUK18%と交換してくれる人いないと思うけどいたらお願いします^q^

ファム コナイカナー


IMG_1608.jpg
じゃがびーおいしいなー

煙草の本数へったけどその分お菓子たべすぎて悪循環です

先輩が煙草やめるといってすごいいらいらしながら仕事してると俺までいらいらしてくるんだなー
土日が勝負とかいいながら今日仕事中どっかいって帰ってきたら煙草の匂いしてまじこの人はやめれないんだなっておもいました

そんなその人に煙草やめろといわれる俺どうすればいいんでしょう

お前やめないの?

そのうちやめます

昨日すった?

吸いました

お前じゃやめれないなwwww

^^;;;;;;;;;;;;;


こんな流れでブチギレしそうになりますどうしたら・・・・


ブログではかきたくねえけど書く場所がねえんだ・・・mixiとかPCでINするのめんど・・・

はああ転職したいなーーーーーーーああメイプルじゃなくてリアルにね・・・

求)たのしい仕事 出)メイプル装備


別ゲーなんだけど一向に階級があがらねえ・・・
あと少しだけど課金しないときついなー
SPもなくなってきてそろそろ課金しないと装備がかえねえ!
sf_20101130000451.jpg
それにしても試合数すくねえな・・・


いかこめへん


きぱさん
前とくらべたらそうだけど今じゃどうなのかわからねえよね・・・

かずさん
計算式がかわったようでのびたひとはかなりのびたとおもいます・・・
ボスは現状じゃできるような状態じゃないですからね・・・

ビューティーは捨てるんではなく店売りすれば確実かと!
あれはメインキャラではおすすめできませんね・・・

れたくん
れたくんも元気そうで!
火力はどうなんでしょう・・・

非公開様
自分も4対目くらいですからねこれ・・

振りなおしに関してはその時のNP残高によりますかね・・後回し後回しで余裕あるときですね・・・
スポンサーサイト

| メイプル | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

SFなつかしすぎてコーラ鼻からでた・・・
俺もこの前やったらスナゴミりすぎてやべえ・・・なんか0.4とかそんなレベルだったやばい。
どうやばいかっていうととにかくやばい!!

うちの父さんもたばこやめてから10kgぐらい太ったなーーー
おやつ食べすぎでね!
なんかあれじゃね、ずっとガム食べてればいいんじゃない?
ガム噛んでたらストレス発散されるんじゃね!!
しかも、ガム噛んでたらおなかいっぱいになるみたいな??
一石二鳥うめえ・・・
しかし俺はガム食べるとおなか痛くなるのでした・・・ちゃんちゃん♪

| みなも | 2010/11/30 19:25 | URL | ≫EDIT

先輩、おれ禁煙できちゃったっすよ 
┌| ̄0 ̄|┐ ワーッハッハッハッ・・・・

って先にいってあげれば? (ぁw

禁煙はお医者様と相談しながら行ってください(ぇ
ガムはまだ 顎を強くするみたいだし、噛むことで脳に刺激を与えて活性化もするとかしないとか・・・

| らぶこ | 2010/12/02 10:54 | URL | ≫EDIT

BBなんて、きらいだぁ~><

さわDかっぷw

れぼやんにネタが無くなったみたいに、かずsも「とまどって」います。

①移動が複雑というか・・・困難になった。
②ボスが弱くなった

この2点が、最大最悪の変更

③120以上での狩り場が増えた。

まぁ、これはいいかな・・・

| かずs | 2010/12/10 08:35 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/187-54573473

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

