れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時メンテあったかなーっとおもって帰宅したら17時からかよ!よりによって21時までとは社会人のいじめだな
ねくそん!
とりあえずやることないからブログかいたらいろいろしてきます。

BB実装きましたね!
火力底上げされてすごいダメージが連発でした
BB前ステータス
Maple101114_213101_20101125185518.jpg

BB後ステータス(ペットきれてた・・・)
Maple101124_212157.jpg

2倍近くのびたんだが!
でもこれってどうなのかはなんともいえない・・・


今回の目玉はこれだろ!






Maple101124_212157888.jpg



















































Maple101124_230602.jpg
こうなってしまわないように・・・


れびかるさーん!!!
メインキャラだと捨てるのすらこわい・・間違ってダブクリしてしまわないように・・

いかこめへん
非公開さま
がんばれば強くなれる確立は高いのでがんばってください!
俺はもう自分なりの限界近いので伸びる面白みがないです!伸びるって事はいい事です!

きぱさん
ビートルズときたか!!
最近は有名なやつくらいしか・・・
動画結構めんどいけどおもしろいよ!

| メイプル | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

魔法使いも攻撃力30kとかいったんだけど
全然すごさがわからないw
まぁ前から比べたらすごいんだけどさ・・・・
ダメージとか・・・

| キーパーさん | 2010/11/26 03:47 | URL |

ダメージ凄ゴすぎ?・・・!

さわDかっぷw

とうとうBB来ましたね!
れぼやんのステが、「ほぼ倍増」してるのに比べて、僕のステは、素で3割ほど(しか・・・)増えましたょ。

で、199999だったカンストが「解除」されて、999999まで有るみたいですね。
しかも、ほとんどの敵がLvアップして、HPも増えたみたいで・・・
一方、BGをはじめ、ボスが弱くなりすぎて・・・狩り推奨!って感じですか?

出てるダメージが「凄ゴスギ!」って、喜んでる場合じゃないです・・・・・





だって、メインで「うっかりWクリック」して・・・>< 

いくら回しても、死人の顔から復活できないなんて・・・・まるで、キューブ><

かずs、被ダメ凄すぎです:;

| かずs | 2010/11/26 10:01 | URL |

そこのあなたにFUCKYOU!!
元気みたいでなによりだ!
火力ぱねえwww

| れいたxにる | 2010/11/26 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 06:04 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/186-34fce487

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

