れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はビックバンですね!!!正直俺自身先の事の情報はある程度でいいので詳しいことは全然しらないです・・・
実装してから考えて楽しめばおkおk
何の職が強いとかしらないけど強いのをやってたらつまんないので自分に合った職、もしくは好きな職やるのが一番だと思います!!!
BB後HPの関係で今のNL死んだらその時はその時でまた作り直すでしょう・・・もしくは?


現状のホンテもいろいろとあれなようで・・・
誰でも倒せるようになったらルールもいろいろ変わってくると思いますね・・・正直固定参加してる自分自身なにもいえませんが!主催はしてないので、正直どっちでもいいような気もします。
以前のビサスがジャクムのように・・・現状のジャクムがホンテのように・・・
まぁ火力だけ上がったらボスなんてそんなもんです。
新しいボスでたらまた変わってくるんじゃないかなーって思います。

まぁなんでもいいです!なるようになればいいですよ!
Maple101111_193048.jpg
繚乱回したら全部9%なんて・・・!回避だから9%並んだのかとおもったけどやっぱりこれもありえるのかな?
最高がんばれば27%までいける!のかな?
謎です!



得にネタというネタはないけど。


俺の好きな曲張っとくぜ!
っといっても知ってる人少ないよねきっと。
曲のジャンルなんて関係ない!好きな曲は好きなんだ!ってのが自分です・・・
HYのAM11:00がでた当初からサビの部分の
だから~おねがい~ってのがこれパクリじゃね?っておもったので結構前からこの歌知ってるんですよね・・・
なんであの頃から知ってたのかは謎ですが、友達とカラオケいったときには誰も知らないの前提で歌ってるけど
結構みんな覚えてくれたようで・・・・
歌詞を深く考えるとすげえいい歌詞だと思います! 曲も大事だけどやっぱり歌詞が大事かな!
友達が曲つくってくれたので作詞?でもないけどいろいろ考えるんだけどなかなかうまくあてはまらない・・・
普通作詞してから作曲だと思うけど逆って結構難しいのかな?詳しくないので知りません!もし完成したら
メイプルの動画と一緒に投稿しようかと・・・仕事中考えてるけど全然進みません!

才能ほしいです。



古いけど(*;ω人)ゴメンナサイ








あああああああああああああああああああああああ
死にたい 
PTだったら強いけど、ソロだと弱い。メイプルもリアルも同じなんですね 考えたら負けだ!
いかこめへん


非公開さま
ユニークにするのは性能よくて最終系の装備だけでいいと思いますよ!
繋ぎの装備は買ったり弱いままでも十分だと思います。
あくまで余裕があればやればいいとおもいます!

かずさん
詳しくはなせるのは?メイプルくらいしかありませんからね!
自分もまったく無知の状態からいろいろぶろぐまわりをして勉強?wして前進してるつもりです。
男前なんてことはないとおもいます・・・
eさんとは なんとなーくわかるような!

最初のうちは3%1個でもついたら合格ラインかと!なんだかんだ3%ひくだけでも時間かかるときありますからね・・・
焦らず1つづつやって行けばいいと思いますよ!

スポンサーサイト

| メイプル | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 06:14 | |

ビートルズいいよビートルズめっちゃ古いけどw
最近の曲俺にはもうワカンネw
動画作りてぇ~けどPC固まるんだよね・・・

| キーパーさん | 2010/11/24 16:33 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/185-fd2a4868

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

