れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maple101121_231859.jpg
日にち空きました!

Maple101119_181449.jpg
キューブいつも二人でいってるのですが、入場と同時に落ちてしまったようで・・・・
最初からSEなしでソロでいってきました!
やっぱり完全ソロだと ソロSEがないときついかなーっておもったけどなんとかいけました!
まぁドロはでなかったです;-;

最近討伐時間を少し遅らせて討伐してるんですけど、結構時間待ったほうがドロでるような気がするのは
体感なんでしょうかね?
ナックルとハンマーと指輪が最近のドロ品ですかね!
あんまり高価な物ではないですけど、でるだけましってことで・・・
キューブできるのもあとわずか?なので耳がほしいところですがでてくれないかなー

Maple101121_234229.jpg
幽霊キャンディーを使ってPBイスかビジターイス座ると裸になるようで!


Maple101121_234313.jpg


もらってみると・・・





Maple101121_234342.jpg
裸になりました!


ってそれだけなんだけどね・・・

こめへん
非公開様
潜在は素のLUKと装備のLUK大事ですからね!!
レベルも結構大事だと思います!
BB後どうなるかわからないけどできる限り投げをがんばりたいところですね・・・

かずさん
ドロ出来るものはドロ品ねらったら楽だと思いますね!
でも俺の場合はこだわりをもって潜在したいとおもったので見た目とかそこらへん考えつつの潜在なので
正直結構手間と資金がかかります・・・
強くするだけというか火力のばすだけだったら安くすむと思います!

いまのメルの価値からするとその人の価値観で高値で売れるものもあるからなんともいえませんが!
BBでどうなるかが今後のメイプルですね・・なんともいえません!

| メイプル | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 01:31 | |

潜在、その後。

さわDかっぷw

最近は、れぼやんが「相談相手」になってきましたww
特に潜在関係。

多分、リアの年齢は僕のほうが上です!が・・・頼りになる感じw

ぁ、それと、れぼやんは、結構「オトコマエ」らしいですね!?
(eさんのブログで・・・ry)

で、とりま、ひとり言のような、相談ごとのような・・・

相談するだけしておいて、その後の報告をしないのは、ちょっと失礼になるのでw

あたまをシャンプーしました。

どうせ固有アイテム(カルマすれば、別ですけど・・)だし、MTSで売ることも考えてないので・・・
それに、一応、隆盛というスペアを持ってるし。。。ALL-3なるけどね。

しかし、念を入れて、高級潜在にて洗いました。 ノーマルの「阿修羅の兜」を!

闇10%にドキドキしながら、成功しましたょw

で、キューブを回すと、最初についたのが、S+3%とMP30のレア。

戦士だったら、妥協してたかもしれませんねぇ~。

この前、ブラックフィストマントを洗ったら、I+12+6=I18。INTマント(兼HPマントです)になったことは書きましたが、DEXがなかなかつきませんねぇ~><弓なのに・・・orz

そこで兜ですが、「せめてDEX付くまで!」と回したら、6回目で付いたのがD+3%

まぁ、%で付いたから、35程度は上がって、ステも150くらいは上がったのかな?!

で、妥協したのでした。

因みに、@1個は、「被撃時に10%の確率で、敵に恋に落ちる」とのこと。

試しにD子に殴らせたら、めったに当たらない回避率ながら、確かに、時々「目がハート」になるんです^^

でも、同伴競技者には見えないみたいです><
あくまで、自己満足の「シャレエフェクト」でした。。。

以上、報告まで!

残るは、エリマキ(A+3のみの、未強化品)です! 乞ご期待!(してないかw)

| かずs | 2010/11/22 16:02 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/184-0f3046fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

