れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しけもく生活おいしいです



どうも禁煙する予定だったのに仕事の先輩のせいでいらいらがはんぱないですはい・・・
減ってはいるようだ!しかしやめれるのかどうかはしらん。。。。。。。


まぁいずれな!

カートン買いはやめて1箱買いにまず変えよう・・・・・・・



今日は得になんもないけど



Maple101116_202600.jpg
ボスダメ30なくてもカンストでるんだぜ!ってのを記録しておきたくて無駄に40ケーキつかっちまった・・・


最近のボス・・・ホンテとかBGとかはドーピングなしでやってますね・・・

カンストでるのにドーピングする意味ない感じがしてしまって・・・
それに今40ドーピングがたけえ!
PBケーキやったけど全然たまりません。そして時間がありません。

装備売ったと同時に1500個程度のトリュフ売ったのがいたかった・・・

40ドーピングはほんと滅多につかわなくなってきた!

ここらへんも新たな成長なんではないでしょうか!節約大事ですね・・・・


はああああああああああああああああああああ

だれかユニコーン82のやつ買いたい人とかいるのかな?

ガントレッドいいOPひけたら売ります


こめへん
かずさん
ほんと最強極めたいんだったらほんときりがないです!
そして妥協はかなり大事です!

妥協ラインは人それぞれだとおもうけど自分なりの限界に挑戦してみてはいかがでしょうか!
潜在のコツはなるべく交換できる物を回すことです・・・
武器とかはしょうがないかもですが使い回しができるような物が一番だと思いますよ!
もしそれよりいいのが手には言った時に便利ですからね!

自分は不滅ベルトと指輪以外はたぶん交換できるはず・・・

所詮90%なんで消えるときは消えます!
自分も愛用の篭手失いました!30%の確立ですが・・・
でも妥協して今の篭手使ってるわけですが、潜在でいいOPひいてしまえばあんまり能力はきにならないはず・・・

なんで地道でいいと思うのでがんばってくださいbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

| メイプル | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 03:57 | |

ご丁寧にw

さわDかっぷw

潜在の解説、ありかっぷwです。

確かに、武器(特に、リバース)は、もともと交換できないので、闇させなくても、自分専用。

下がるのが怖いけど、納得いくまで(無限に、って、ことじゃないです、はぃ)キューブ回して、あくまで自己用ですよね。

その点装備は、遊び心。
ドロップした装備に、70%書を張り付けて、貼りついたらキューブを回す。
運よくついたら、転売w
その資金で、素材とキューブを回す資金をGETの錬金術。

問題は、市場規模でしょう。
投げ職の服なんかは、高めに売れるみたいですが、それは投げ人口が多いから。

もっといえば、メイプル人口が多くないと、買い手がいない。

BBで、帰ってくるのかな?!
それとも、去って行く人が増えるのか?・・・

まぁ、なんにしても、自分のスタイルで、まずは1stキャラをカンストしたいと思っています。

それにしても、アンチドーピングは、すごいというか、当然というか。。。

余ってるトリュフが有ったら、送ってくれてもry(殴

| かずs | 2010/11/17 08:28 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/183-7eaa7f0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

