れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいつもより寒かったですね;-;
仕事場で軍手つけてるんですけど、30軍手なのでそろそろ40軍手にしないと冬乗り切れなさそうです・・・


最近立ちながら寝る事が少なくなりました。でも寝る時間はいつもよりおそいのに!やっぱりやる気の問題だったようです・・・



最近運がいいようで・・・・













Maple101115_200759.jpg
今日の戦利品は+2でした!





気になるOPは・・・・















































Maple101115_200953.jpg
OP3おいしすぎました・・・・・



64の方はユニークにしてしまったので売る事もなく使う予定で、こっちもユニークにしないといけなくなってしまいました!
ドロしたやつがOP3って熱いですね・・・標準で正直満足してなかったのでこれで満足ライン!




あとは耳かベルトあたりでてくれればいいかなーって感じですかね・・・
いや耳だけでもいいからでてほしい・・・・






こめへん
非公開様
おおそうなんですか!!!

なるほど!サブでしたか><もらってばかりで申し訳ないです;-;

おまつさん
OP2で今以上ってなるとNPが半端ないのでたぶん回さないはず・・・

かずさん
wwwwww

潜在は焦らなくていいと思います!
NPに余裕あるかつ、保険がある状態な時にやるべき物だと思います!
焦ったらまけですからこのゲーム!!!
スポンサーサイト

| メイプル | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう!

さわDかっぷw

れぼやんから言われると、少し安心w

潜在は「無限ループ」に近いものが有るよね。

どこで妥協するか。

エピックでA+12とD9%とALL9%

なんての、「出ればラッキー」なだけで、狙ったら大変なことになる。。。

主力装備の保険も無いと。。。90%でも闇る(10%の確率)し、闇で死んだ時のことも考えずに、裸になって引退なんて、カッコ悪すぎだね。

| かずs | 2010/11/16 10:52 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/182-86e1968a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

