れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷布団?変えたらちょーあったけー快適です!

ピンクビーン誘われてたので行ってきました!!!
Maple101114_220108.jpg

余裕すぎてスリルもないんだよな・・・
もっと強いボスを!熱いボスを!ってなりませんか???

カオス系に期待ですかね・・・




ネックOP3ゲッツして! DEX%で固まったのでLUKと交換してもらいました!
すげえ苦戦したけどほんと助かりましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
Maple101114_213101.jpg

あとは指輪だけになりました・・・
最大で16%妥協して8%~14%になるのかな・・・
もう指輪完成したらキューブ卒業でいいかな!




ああそうそう!名前は一応伏せておいたけど先日人気もらったとおもうんだけどその方から潜在書届いてました!
いただいていいんですかね・・・?;-;
Maple101114_1412110000.jpg
いかこめへん


非公開様
なんもしてないです!ただ歌が好きんだけですかね!

らぶこさん
今しかできないかもですが!!
NP確保きついですよね;;メルをNPにする作業が一段とつらくなってきました!

動画さん
いえいえこちらこそ!
わかりにくくなってしまったけど一応ボスと普通の敵のダメージみれるようにしておいたつもりです!

ばにあすさん
変態なんでしょうか!!
食べよにはSEないときついのでいつもついてきてもらってます!
WMの結果ですが・・!エピックどまりでそのあとなんとかユニークに><

| メイプル | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 01:51 | |

指輪完成してもまだキューブやりそうな予感がするのは俺だけじゃないはず( ´;_ゝ;`)

| おまつ | 2010/11/15 13:59 | URL | ≫EDIT

ためいきw

さわDかっぷw

チェックはしてるけど、出るのはコメントじゃなく、ため息w

僕はようやく、
弓(132エンガウ)      A+6%と敵の防御力ダウン20%
鎧(赤アルジュナS9D30)  DEX+3、STR+6%
靴(赤アルナS5D14)    ALL+3%、D+6
手袋(赤アルシナA13)    ALL+3%,S+6
フィストマント(A5)    INT+3+9

ほとんどが、レア2どまりの、根性無しです。

@は、エリマキ(A3)と、アシュラ標準と、ホンテネク(卵1)の強化ですが、根性と予算が無いので、出来ません・・・・・><

| かずs | 2010/11/15 19:07 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/181-65003e99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

