れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近キューブ熱いですね!!
バグ?かなんかしらんけどやり方によっては何回でもいけるような?
でも自分はもちろんするわけもなく1日1回頑張っております!

結果は・・



Maple101109_204350.jpg
+4うまああああああ


Maple101112_211212.jpg
っと販売記事にあるガンくらいですかね・・・

SEだけかけてもらって約20分で終わるので楽勝ですね・・・
ボスも1回もしなずにいけるようになりました!!っというかキューブ自体で死なないでいけるように・・・

爆弾のとことボスの所動画取っておいたので載せときます


歌:れぼろ 1曲目 【ニコカラ】IMITATION_BLACK お借りしました
      2曲目 EXILE Someday
ネタとかいろいろまぜながら適当に歌っておきました



まじゅういったら!!

Maple101112_213639.jpg
魔シュリうまああああああああ


なんかいいことありまくりました





Maple101113_041114.jpg
2pc同士で二人ホンテも済ませて!

ネック1個だったけどOP3ゲッツ!
ってことで誰かユニークネックかってください・・・・・切実に・・・NPでもいいんですよ!!!

こめへん
動画さん
ボスだけになってしまったようですが撮って見ました!!

かずさん
クリックで拡大すればみれますよ!!!!

非公開様
いえいえこちらこそ!!
此方も応援してますね!

らいとさん
んー!なんでかわからないけど能力の差はそこまでないけどかっこよさと装備に必要なDEXの問題なのかな?
自分はピラテ闇はアバタとして使用してるのでかかせない部類です!

| メイプル | 05:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/13 12:44 | |

なにゅー二人ホンテだとぉーなんて不埒な!! (ぁw
NPでも買いたくても買えない・・・_| ̄|○ ガクッ

| らぶこ | 2010/11/14 10:34 | URL | ≫EDIT

ありがとう^-^
参考にしますー
これからもがんばってください!

| 動画 | 2010/11/14 15:36 | URL |

なんじゃこれww
ムービーといいホンテといい・・・変態すぎる。。
そして食べよー!!何もしてねーじゃん;;
WMのお布施どうなった??

| ばにあす | 2010/11/14 22:57 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/180-ef0b6a7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

