れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこのあなたにFUCKYOU!!

いまだにfの変換でそこのあなたにFUCKYOU!!がでてくる!

66.jpg
バサク20成功!

倉庫にいっぱいマスタリあったから買わなくてすんだ!
っといっても安いケドね!


67.jpg
んでもって


つくってみました

欠片たけえんだよくそが!

下級力クリ 上級ダイヤ 中級黒水晶 促進剤で標準+5!

STR2 ATK117
スタートで60%7枚はりーの6枚つきーので!
最初の4枚は囮なしだったからもっと慎重にいけばよかったなー
残り3枚は確実につけてみました!

一番最初がたしか変化なしだったはず・・

んでがんばって狩りして武器レベルあがった!



MAX
72.jpg

(ノ∀`*ヽ)
130超え目標だったからとりあえずおk!
1レベル目がSTR1 DEX1 ATK2 
2レベル目 STR1 DEX1
3レベル目 STR1 ATK1
っといった感じでした!

1個目にしては上出来なんではないかと思います!

次作るのはいつになるやら('ε')

とりあえず鎧下つくんねーと・・まじ
闇しまくってます・・・

スキー板命中10がでかすぎて命中確保が難しい!

アルシュビスで146目標でがんばってみます・・・

んでもってバサク狩りできるように!

70.jpg
こんときまだ13だけどまじつええ・・・
いまレベルあがって16なんだけども、MHあれば2確っていうね!

HPが5900くらいで発動だから、結構あぶないけどがんばってます!
とりあえず128なので130明日いけるかな・・・

今週は140いけそうかも!?
ってことで(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)


運動会でリレー50mと、大玉おくりの玉運んで足が筋肉痛なれぼ様でした☆ミ

| 装備or強化 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/18-3252b44c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

