れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近これと言って目だった活動はしてないのですが最近聖育ててます!もちろん吸いですけどね・・・
キャラ作ったのは4年以上前になるのかな!!MTSが実装されて、間もない頃に作ったキャラです。
いつもサブPCでログインしてるのでSSないですがやっと157になりました・・・
コア吸いおいしいです!!8分30m・・・HS人形も馬鹿にできないですね!!!

それでは・・・

一応装備揃った事揃ったので晒してみよう・・・

なんというかOP2のにはLUKorALLステ LUL*2でOP3のは メインステが重複してなおかつ~70までの装備だったら
10↑ 71~120装備だったら15↑という感じで一応作ってみました・・・
早々できるものもあればOP2ひくだけでもすげえ苦労したものもありました。
一応ここらへんで妥協しないとほんとNPがもたねえ・・・
指輪もやりたいけどとりあえずは優先するべきものはネックでしょう!OP3とればいいしね・・・
指輪もそのうちOP3で固めれればおいしいのかな・・・ただ混沌運ない自分にとってOP3ひいたところで
ハードルが高いわけですが。

まぁこんな感じです。

Maple101108_174723.jpg
指輪とか篭手はのせてないけど大体こんな感じです・・・あれ・・・鎧↑2こあるけど気にせずに・・
11/9追記 クリックで拡大できます!

OP2の混沌装備あんだけがんばってもLUK10ひいてくれませんでした・・・STR10%とかその他ステータスは全部なったのになんでLUKだけ・・・明らかにいじめられてます。

これ以上のばすとなるとほんときついのでとりあえずはこのままの装備かな。

邪悪とかヘアバンとかそこらへんは気に入ってる部類の装備なのでここらへんは変えたくないですね・・・
そのためにがんばったようなもんですから・・・

ネックですが↑の販売記事に追加しておきました。高かったら言ってくれれば少し値下げするかも。
あくまで かも です!
カルマは此方負担しますのでほしい方いればー!


以下コメへん


らぶこさん
出産ではないです!ただいいきっかけができただけです!
自分は吸ってる身なのであんまりわからないですが気をつけます!

動画さん
動画取ってみたい気持ち山々なのですが動きあって結構体力あってプレイヤースキルが必要な物といえばなんでしょうかね・・・ビサスとかそこらへんやってもあんまりつまらない動画になってしまいそうで・・・
希望あればお願いします!

おまつさん
これたまたまなったんだけどふと可愛く思えてしまって・・・w

すみれさん
きゅん!

非公開様
INTは最終的な120になったときにはすべて込みで260であげてたような。それ以前は150とかそこらへんだったのかな・・・HPのふり始めですが前々から計画してたのでINTの分と下限と相談しながらあげてたので
初期の方から上げてました。 10k目標であれば、潜在でINTついたものとかを利用すれば今ならMP振らなくてもがんばればいけそうかもですね!最悪間に合わなかったらMP振ればどうにでもなります!ただNPが倍以上かかりますが!がんばってください!

かずさん
ちょーきもちいい!!??
自分よりまだまだ強い人たくさんいるんで結構萎えます!!

仕事場の人も同じように止める止めるといいながらやめれないようで苦戦してますね・・・
自分もいまその方と同じ部署で働いているのでなんともいえませんが!仕事中に煙草吸いに行かれると内心少しきついんですよねー><まぁがんばります!

ばにあすさん
潜在はNPあれば勝ちのようなもんですからね・・どれだけユニークになるのがはやくてもほしいOP着くまでにキューブを使ってたら意味ないような物ですから・・・妥協も大切です!
スポンサーサイト

| メイプル | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメ返ありがとうございます

てきとうなボスと
てきとうな狩りがみたいかなーと

ボス時と狩り時のダメがみてみたいなと思います。

| 動画 | 2010/11/08 23:40 | URL |

せっかくの・・・・・

さわDかっぷw

せっかくの装備ですが、解像度が低すぎて、数字が読めません・・・・

ほとんどが「ユニーク」で固められていることは分かります!
それだけでも、

ため息が出るような・・・です^^

| かずs | 2010/11/09 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 19:56 | |

シェイドアーマ(僕の投げ装備だが
)やっぱピラテのがいいのかね^^
みんな強い投げさんピラテ多いからピラテなのかな?

| らいと | 2010/11/11 12:12 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/179-0d1f67fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

