れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週の真ん中に休みあるってなんかいいですね!

Maple101102_194111.jpg
イケメンでも死ぬときは死ぬんですな・・


イヤリングもなんとか完成系になったので!もうこれでいいでしょう・・もう限界ですはい
Maple101102_234855.jpg



イヤリングまわしてるときできたんですが!
Maple101102_221105.jpg
これLUKだったら神だったのに!ユニークOP2個ついて全部必要能力付けるってほんと確立低いんだろうなー
とりあえず以前の薔薇イヤ超えたので満足!

そして貯蓄期間にはいろうかな・・・・

そうそうたぶん煙草やめます!!!きっかけは大事だよね!
煙草は結構そうだとおもうけど子供できたからやめるとかそういう理由とかじゃないときついと思うんだ!

自分もいいきっかけできたのでこれを機にやめれればいいなって感じですね!
値上がりしてからまだ煙草買ってないけど、残りの5箱で終わらせよう!!
せっかくZIPPO買ったのにもったいねえwww

でもやめたらいい事結構あるそうです!
そうきっとあるはず・・・


最近吸う本数減ってきてるからいいチャンスなんでがんばります!


Maple101103_025020.jpg
にしてもこれかわいいなおい・・・


3連ネックOP2誰か買いましょう!10kwmくらいで・・・


こめへん

>じいあいずさん
ほしい能力に限って重ならないですよね・・ほんと萎えます!!!
おれも悩みますがいつも回してます!!!

>ゆこらさん
キューブゲイを乗り越えればここまで簡単にこれるはず・・・NPがあれば!
リンク了解した!!

>きぱさん
おれも結構限界です^q^

>わるちん
いけるときなら是非!!

>かずさん
思いつかなかったんですか@p@
絶句!おれも他ぶろぐで・・・

>非公開様
ありがとうございます!!
応援してくださる方がいるとがんばれますよね!
篭手・・・消えなければとしみじみ思います。
ファム・・再実装くるのか不明だけどそれまではユニコ80で妥協です・・

| メイプル | 03:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

なに!れぼさまもご出産なのか! (ぁw

タバコは・・・口くさくなるからチューするのがイヤ(ぇ

| らぶこ | 2010/11/03 11:45 | URL | ≫EDIT

どうががみたいですb

| どうががみたい | 2010/11/03 12:24 | URL |

パンダww かわいいw//

| おまつ | 2010/11/03 21:32 | URL | ≫EDIT

きゅん②謎

| 純 | 2010/11/04 01:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 01:11 | |

絶句を越えてw

さわDかっぷw

まぁ、タイトル通りです。前回のステ見た感想が「絶句」ですが・・・・

「ちょ~、気持ちいいw」 少し古いけど、北島的に。。。

それより、「いくぅ~」のほうが、似合ってるかしらんww

あ、タバコですが、

結婚したら止める
子供が出来たら(妊娠)したら止める
子供が産まれたら(出産)したら止める

どれも、止められなかったので、「あんたは、嘘ばっかりや!」と、
きつぅ~く叱られているのは、ほかならぬかずsでした・・・><

でも、れぼやんの実情は、止められそうですね。

がんば!

| かずs | 2010/11/05 09:01 | URL |

れぼsといい昆布といい相変わらず鬼潜在だなー。
武器のユニーク化+ボスダメ30+総ダメ%の2ユニークOP引くのに200個くらい回した;;
もう限界・・

| ばにあす | 2010/11/06 12:02 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/177-a38de295

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

