れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう結構限界に近いんだが!!!
















Maple101101_005333.jpg

とりあえず 目 靴 鼻 頭 ベルト マント 鎧上か完成系かな・・・
OP2でステ%2個引くって難しいですねほんと・・難しいというか確立低いというか?
あとのばせそうなのは 手3%と鎧下3%と指輪各種って感じなんだろうか・・
あ そうそう振り替えも全部終わらせました!200になったのに少し抵抗あったけどやっとLUK997に!

Maple101028_232634.jpg
これとかLUK%になるまえよくなったけどほしいステ以外になると次まわすのがすごい悩むよね・・・

目もそうだったけどDEX%2個つくこと多くないですか?w

そろそろ限界ってことで篭手まではキューブお預けにしようかな。




こめへん
>非公開様
コメントありがとうございます!!
極端な上がりはしないとおもいますが少しずつがんばります!!

>かずさん
キューブで火力に繋がるってことはNP持ってる人勝ちですからね・・・
メルは持ってると使ってしまう性格なのでメインIDの方はいつもこんな感じです・・・
手裏剣と薬代くらいしか持たないかんじですね・・・

メル管理できる人ほんとうらやましいですよ!!!

>ぱーくん
大丈夫だ、問題ない!!!!!

| メイプル | 01:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

れぼさま・・・おれはDEXほしかったのに自分の邪悪靴は
OP2こなのにもかかわらずSTR6%が2個ついたよ。
悩んだあげく回したぜ!

| 爺あいず | 2010/11/02 08:33 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/175-f1d5425a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

