れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日?っというか土曜はPBでした

Maple101023_201544.jpg
PB前にウォーミングアップでソロ殿に。
HP的にも間に合っていたので殿だけやってPB後蝦蟇やっておきました


肝心のPBですが
Maple101023_215238.jpg
一応撃破!!!
っくっそwwwww

嬉しいはずが・・・・まぁこんなもんか!って感じで悲しいっす!!!

もう!!!潜在パワーでもう余裕ですね・・・・・

まぁ一応初討伐ってことで!!!
Maple101023_215247.jpg
Maple101023_215407.jpg
まぁそんなくらい!

ああそうそうギルドも孤立して作りました。もう自分のギルド作ったのも2・3年ぶりになるんじゃないかな。
自分は管理ができない性格だからいつまで続くかわからんけどとりあえず人が集まったからって何かするわけでもないので人数は増やすつもりはないですが結構気に入ってます!!!

意味は・・・


Be new Be jilly

美 乳 美 尻

ちょっとひねって

びにゅうびじり

みたいなね!!
見た目と意味のひねりがほしかったんだ!

結構意味深くていいよね!
このギルド大切にします。

ではPB討伐しましたよってことでおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

とりあえず投げステ30kまで伸ばします!!!!

いかこめへん
>かずさん
いつも訪問ありがとうございます!
ああそういう裏があったんですか!はじめてしりました!!!
もうメル価値が落ちて魔シュリ製作も容易になってるのでもうしばらくは魔シュリ基本になるかもですね!
まぁ補充代が高いのがあれですが!でも潜在がでた今そこまで大量に手裏剣が必要って事態があまりないので
ある程度あれば十分ですね・・・

200のくせにボスよくいってる自分ですがほんと経験値すいまくって申し訳ないんですよね><
そのBGはえぐいですな!!車輪負担なら考えます!!

| メイプル | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/172-a25c93e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

