れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射痛くねえよ!!!なめんな!!

けんこーしんだんだったんですが!
体重身長共に昨年と変わりありませんでした!!
去年
身長171.6(四捨五入172うめえww)
体重58.6

今年
身長171.4(四捨五入wまねkjんふぇjwんふぁえふぇわ)
体重58.4
まじ身長ーーーーーーーもうのびねえのかくそ!!


しゃああああああああああああああ


エレメントピアスL20エピックきえました・・・


そんでもってフリマのイヤリングあさりつつも・・・

やっぱりOP3にあこがれた。










カラベラを露店購入後MTS投入で1500p作れたので
11個購入!!300Pほどあまりあったので13回やりました


Maple101020_230854.jpg
レアから13回でここまでくるとは・・・

ちなみにエレメントピアスはかなりまわしましたがエピックどまりでした・・・

とりあえずL強化失敗だったけど全然おいしい結果になりました!!!

Maple101020_200757.jpg
とりあえずここまできて道場で火力測定したら、190k付近でした・・・
篭手さえきえなければ!!!って後悔しか!!!

あと伸ばせそうな箇所はベルトエピック→ユニーク 
今のマントがエピックだけどL9%あるのでユニークにしたら9%↑って考えたら実際結構きついんだよなー・・・

OP2でL%*2って結構ハードル高いんですよね・・・
キューブ代に余裕があるときにしかできなそうですが!カンスト目前まできたので地味ーにがんばります。

Maple101020_231000.jpg

全身ユニークまであとすこし!!




Maple101020_230348.jpg
れんほーさん200おめです!!!
毎日鼻血だしてるだけあってほんとはやかった!(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ




いかこめへん
>おまつさん
ほんと運よくてよかった;;

>らぶこさん
何回まわしたんだろう!!自分ではあまり記憶が!!
でも最初の方に結構まわしたから 高級潜在露店売却→魔シュリ製作→MTSのコンボで結構キューブまわせました!

>かずさん
俺より強い人はまだまだいるんですけどね><
10%で結構痛い思いしたんですけどね!

知り合いだと嬉しいですよね!自分は結構ライバル意識してしまうのですが!
Heroになれてたら嬉しいですけど!!

| メイプル | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

はがれん!

さわDかっぷw

この頃、ももc・くれsのブログに加えて、れぼやんのブログチェックが日課になりました!(って、ぉぃ!仕事の時間なのは、内緒w

ライトもカンスト目前まで来てますが、そのライトが呼んだ助っ人が、れぼやんだったわけで、
(ライトの自己中を矯正したのが、この私です!ってかw)

最近は、一緒にボスやってないけど、カンスト目前の火力のすごさに、ほれぼれします。

そして、投げの特権「魔シュリ」による錬金術!
ハガレンって、れぼやんの為に有る言葉だったのか!と感心w

リアで見てみたい気もしますが、来られると経験値食われるので(ぉぃ!)車輪2個持参で来てくれますか?

BGA,BGB,大親分と、削りは協力して、討伐直前にお墓して、帰ってきてくれたら・・・w

| かずs | 2010/10/21 09:20 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/171-e0466962

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

