れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火力には誇りを。装備にはこだわりを。

どうも!!昨日から?にかけて東京ボスめぐりやってきました。
SSは渋谷しかないけど時間は
SEあり木霊なしMH30かな?

ベルガ8分
秋葉10分
ニーベ3段階のみSEなし10分
魔獣10分?
渋谷12分くらいでした
SEありだからかもだけどもうこんなくらいで倒せてしまうんですね・・秋葉だけHPたりないから微妙だけど!
まぁ結構ドロもでて楽しかったです!

結構?キューブまわしたわけですが。
まだカンストでないです・・・弱いボスに180k程度?BGやらホンテには170とかそこらへん。
耳がユニークになりません・・・ベルトもエピックになりません・・・マントがユニークry
あとは上記3つと指輪だけですね・・・まだまだだな!
あとは必要OP1個しかついてないのを複数にしたら完璧かな!あとは篭手を・・・
いまのところ完成系に近いのは上下と
Maple101019_231136.jpg
Maple101019_231209.jpg
自分の中でヘアバンはかなりお気に入りなのでこれでいいでしょう!!
できれば最後のALL2%がL4%だったらよかったのに!!
なんだかんだALL%優先にしたら使いまわしできるのかな!って感じで優先にしてみた!
全身ユニークまではまだ遠いです・・・

たぶん?だけど全身してもカンストでないような・・・

まぁホンテにカンストがんばりますよおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱりOP3つって大事なんだな・・・っておもうよね・・・


いかこめへん
>かずさん
ほんと申し訳ない!!!
なんか本気でやりたい!って気持ち最近多いんですよね!
気が向けばがんばりたいです!

| メイプル | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

篭手のOP3がほんとに羨ましいいい

| おまつ | 2010/10/20 00:47 | URL | ≫EDIT

いいなぁ・・・何回まわせば れぼさまの様になれるんでしょうか・・・ (ぁw

| らぶこ | 2010/10/20 10:26 | URL | ≫EDIT

Hero!

さわDかっぷw

いゃ、れぼやんの火力は、なかなか、見ていてあっぱれ!ですね。

キューブ回すだけだといっても、Pも要るし。
元の素材もいいし、高級覚醒洗剤も、10%闇るので怖いのを「乗り越えた」証しだし。

出来そうで出来ないから、カンスト火力にあこがれる。
それを達成した人に憧れる。

それが知り合い(と言っても、BGの応援してもらっただけなんだけど・・・)の、れぼやんだから、あこがれるし、うれしいな。

僕らのHeroだよ!

| かずs | 2010/10/20 18:32 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/170-a8f668b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

