れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

どうも!廃人になっててブログ更新さぼってました!今回はたまってたネタいっぱいあるのでss多めです!


まずは!

50.jpg
やっと黄色取りました!
青までがんばりたいけどソロだと先が長いんだ!

とりあえずパワーピグミーを手放したので青まではゲットしておきたいところですね・・・
ぴぐみー金なくてラッシュ本とか4次の10mの書とか薬代がなかったからしょうがないけど売りました!

次!
52.jpg


結局最後はこれですか!って感じですね・・
ほんと金の無駄遣いおつ!って感じw最初からこれでよかったのにね\(^o^)/



忍耐が苦手で有名な俺ですが!なんとかクリア!ジャクム
あれですね・・・忍耐1段階の方が30分くらいかかったのに2段階が10分かからなかった・・
前は1段階余裕だったのに2段階はなんでかすぐおわりました・・
途中いらつきながらもがんばってやっと本体いけるようになりました☆

54.jpg


そして・・・


56.jpg

やっと120なりました

土曜の朝8時くらいだったっけか・・
たしかそんくらい!
夜いきなりカラオケ誘われて、117でストップ!
12時~4時半までフリータイムで歌ってきて帰って寝ようと思ったけどやっぱりあげれずには
いれませんでした(ノ∀`*ヽ)

この日は6レベルあげて終了!
さすがにつかれました・・・


58.jpg
無事転職!
DKからDKに!
同じか!
あれですね
半目です


60.jpg
んでもってお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

なにげこのキャラ初拡声器!
あれだわ・・・
PT狩り骨とかあえりに吸わせてもらったくらいで他はまったくだったからみんなの知らない
間に着々とあげていったからですね・・・

まだまだ120とか通過点にすぎないしまだまだあげますよおおお
サク買って育て始めてから22日だったかな?
で4次!
これはいままで最速だと思われる!
学生じゃなく社会人なのに我ながら頑張ったと思います!
平日は12時回るまではメイプルやってた日なかったしほんっと週末頑張った感じですねー
週末こそおれの本気だからね!

61.jpg
バサクとってー

1ふって殴ってみた!
65.jpg
まだまだ使えそうにないわこれは・・・HP2kってw

そろそろ振りなおししたいけど、レベルあがるのはやすぎて金がもたねえんだ!
バサク使うようになったらもうHPでいいかな・・それまでは振りなおし少し我慢!



初めて神殿いってみた!
引退してる間にいろんなMAP追加されててまったくついていってませんでした^^;
ドラゴン変身して、とんでいけば神殿到着です!
先に進むには999匹敵をたおさないと進めないというめんどいクエなんだけど、ソロでがんばって
二つ目まで終わらせた!

62.jpg

64.jpg

まじこれソロだとかなりだりい!
でもがんばるんだおれは!


ってことで現在122レベル!
黒豆次でMAXだからこれからレベル上げるのが楽しくなりそうだ!振りたいスキルありすぎて、
悩むけど!
とりあえずボスいっぱいいきたいからスタンスは優先的にあげていきたいな・・・

ってことで6時半から運動会のテント張りなのにまだ起きてるおれはオワタフラグ\(^o^)/


めんどくさいけど運動会頑張ります!

出場種目

マラソン

大玉小玉リレー

1800mリレー

まじ体もたねえぞ!

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
スポンサーサイト

| メイプル | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/17-f66d4138

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

