れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の日々

どうも~
お久しぶり?になりました。
宇宙人クエの3段階ができるようになって土曜日初めていってきました。
3人固定でいってるんだけどアランいないと不可能に近いですね!
最初クリアするのに結構時間かかったけどなんとかいまでは1回20分ほどで?いけるようになりました!
Maple101017_213324.jpg
こんな感じで結構死にまくるけど全然楽しくやってます。
全員のほしい武器が各1つずつあるのでがんばりたいですね!!!
しかし今のところ 銃*2 戦士盾 指輪2 ブレイドしかでてないです;;


自分は篭手ほしかったのですが・・・
1.3G?で売ってたのでかってしまいました;;;;

高級潜在はったら???
































Maple101018_010928.jpg
OP3こというおいしい結果に・・・1・3G以上の価値あるんじゃないのこれ!まぁ損してても構いません!!!
ほしいものは迷うな!!

まぁ強化はしませんけどね!!!ファム待ちしますはい・・・

とりあえず篭手きえたけど!
Maple101017_161005.jpg
こちらで妥協・・・
思った以上にユニークまでキューブ使ってしまってついに魔シュリなくなりました かなしいです・・・



とりあえずできるときにやっとかんとね!宇宙人がんばります。
では(つ∀-)オヤスミー


いかこめへん
>ひめこ
あれの振りとかきっつwww
釣りは・・・仕事やめたことが釣りです!!!

おうまかせろ!

>かずさん
ごめんなさい釣りなんですよ!!!
メイプルで稼ごうとおもった時期もありました!!
しかしそれは不可能でした・・・

スポンサーサイト

| メイプル | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

釣られた・・・><

さわDかっぷw

いゃ~、釣られた・・・><

かずs、こう見えて、根が真面目と言うか、単純だって、再認識><

でも、よかた。

まぁ、「時を遡るチケットがあれば、欲しくなる時が有る」
これ、「さだまさし」の「主人公」の歌の文句。

家業の大工が、なりやすい仕事であっても、「れぼろの腕は確か。おやっさんより、いい腕してる」って、世間様に認めてもらえるように、頑張れば?

「大工」じゃなくって、「建築家:れぼろ」だったら、ちとカッコイィかもw

| かずs | 2010/10/18 17:07 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/169-df7eebdd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

