れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト決定!!!



んなわけねーだろ・・・今起きたんだよくそが!!!!
いつもどおり通勤の準備(親にまだ内緒なので)そんでもって近くの駐車場で時間まで寝てたら
起きたらお昼でしたオワタ^q^

あーまた明日から駐車場で寝る日々が続くのか・・・

































っという寺小屋釣り物語でした!!!!!!ごめんまじごめん!!!!

でもまじ今更だけど中途半端人間の俺だが!!!なんか一つでいいからずば抜けた能力を得たいとおもうんだ!!
野球→こんたくと片目なくてレギュラー決める試合でオワタ
バスケ→どりぶる苦手mふぇwjねwふぇ
歌→いやいやwwwへたくそおつwwww
なんか人とは違うなにかがほしい!!!まじなんかないのまじで!!!

おっしゃああ大工になりてえええ 冬は東京に出稼ぎじゃあああ
まぁ家が大工だから一番楽になれそうなんだけどね・・・
まぁ楽を選んだ時点でもうだめ人間ですよ・・・

まじ高校の頃もっと本気でがんばればよかった

中学からやりなおせるチケットください!!
できれば小学校からでも!!!!!!!!


あああああああああああああああ最近人生が終わりかけて死にたいっす!!!鬱


こめへん!!!
>みなもさん
りーみんまたいきてええ!今度は本気ですごしゅじんさま

>ふぁんくん
ゲームは人生まじおわるからきちいwwwww

>かぺちゃん
まじねwwww
いやこいやしょーたおいなあ?

>たべよー
おうまかせろ!!

>らぶこさん
やばい!!らぶこさんを釣るつもりはなかったんだほんと許してください・・

| メイプル | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだぁwww
まぁ何にせよ 良かったねww
このご時世だから 景気が良くなるまで我慢我慢ww

| らぶこ | 2010/10/13 22:45 | URL | ≫EDIT

ドコまでが釣りなのかわかってないのアタシだけかな?w
れぼたんは、とりあえず症候群のフリ覚えてね!


いっぱい悩んでがんばるんだよ!坊やwwwヾ(*´∀`*)ノ゛

| ひめこ | 2010/10/17 11:04 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/168-9c402bcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

