れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前ら最高!

どうも!先ほど帰宅しました!帰りのソロバスほど寂しいものはこの世にきっとありません!きっと・・・
今回大人数?じゃなくて少人数なオフ会を転々としてたのでたくさんの人と会ってきました!
とても楽しかったです!

1日目はいきなりメイドカフェ→カラオケ→記念撮影! カラオケ新潟の18番は通用しなかった^q^チューナイ//

1日目この時点で夕方かな!そこから別グループと合流で居酒屋→ボーリング→カラオケでオールでした!
ボーリングが熱かった!! ターキーだしたらご褒美ルールで6人中頑張って3人だしたときにはまじ笑ったww
本気だしたらみんな恐かったっす!
bo-ringu.jpg

ご褒美あざーす!
そんでもう二日目かな?
ここでサザエグループと合流してミスターん家いってのんびりしてました!
なんだかんだ昼を迎えて夕方くらいにまだ合流!夕飯にラーメンをたべてそのあとまた合流!
そんでもってここで自分とミネジさんは時間でしたのでお別れでした!
電車わからなすぎたのにミネジさんいてまじ助かりましたありがとう!!!

そんでサザエ系と合流して朝まで飲んでおわり!

昼には新潟行きのバスで終了しました!大雑把だけどだいたいこんな感じ。

有給いままでつかったことなかったけど土曜日仕事になってオフ会で使ってしまいました!
あーそろそろまじめに転職考えないとだな・・・先が見えない!今の仕事では・・・

とりあえず自分と関わってくれたみなさんありがとうございました!!!
今回たくさんの人と会ってくれて楽しかったです!

自分が一番年下っていうのが意外だった!!以上オフ会速報でしたちゃんちゃん

ああそういえば3日間あったのにお酒飲んだのほんの一口でした・・・
僕酔ったら危ないのでお取り扱いには注意が必要です。きっと・・

meidosan.jpg
あれ・・・・東京で入手したもの・・・メイドカフェの物しかねえんだけどマジオワタ^q^^^^^^^^^^
でも初めていったけど楽しかった! れぼご主人さま・・・

いかこめへん
らぶこさん
強化こそ極めるのが一番難しいですよね・・・運任せの時もあれば気合で乗り切ることも・・いろいろ難しいっす!

かずさん
メイン装備にはるのはほんとどきどきですよね!
とりあえず潜在をするならある程度で妥協するのが一番だと思います!
がちがちに固めるのはほんと先が見えないです・・・

らぶこさん
そうだったんですよ><
大雑把でしたがかいておきました!!
スポンサーサイト

| メイプル | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ようこそメイドりーみんへ~

お帰りなさいませご主人さま~☆☆

| みなも | 2010/10/12 02:06 | URL | ≫EDIT

ようこそメイドりーみんへ☆

次行ったらメイドさんとゲームしようw

| Funczion@不安ご主人様 | 2010/10/12 02:44 | URL |

ライターとかこってんなww

すごく行きたかったです・・・俺も

| かぺちゃん | 2010/10/12 07:19 | URL | ≫EDIT

お疲れさんー!
また遊ぼうぜ

| 食べよー | 2010/10/13 00:01 | URL | ≫EDIT

ターキーだしたらご褒美とかまったくわし聞いてなかったけどね!
わけわからずご褒美もらったぜ!

れぼろが思いのほかかわいこちゃんだったから
送っちゃったぜ^-^

| みねじ | 2010/10/14 05:43 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/166-64336cf0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

