れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び盛り

Maple101001_222752.jpg
とりあえずここまで・・・・
耳がLUK%消えてしまったから戻ればもうちょいいけそうかなー
とりあえず3つ付いたアイテムが頭、手袋、マント、鎧上下ここらへんかなー
手袋当たりLUK%おいしいのひけばまだまだいけそうかな・・・マントもまだレアアイテムだし!

とりあえずユニーク5 エピック3個ですね・・・完全にキューブゲーですががんばりたいです・・・・



>らぶこさん
がんばったのに落ちは悲しすぎる><次回・・・次回こそ!!

>かぺちゃん
んーどうなんだろ・・・落ちていない人がいるのと前回落ちた人がまた落ちたところが・・・

>ゆっこ
ありがとう!がんばります!

>かずさん
カンストしてからまだまだいける!ってわかったら頑張っちゃいます!でも限界きたら・・・
カンストしてからやるかやらないかは人それぞれですしね><
自分は投げしかやる希望がないので投げ集中します><

>ちょこさん
LUK%ふやせばかなり余裕でいけますよ!!!

あるさん
ステこれより↑の人いっぱいいるよ・・・
潜在で闇はきつい><まぁドロでもなんとかなるしがんばろう!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


10/3 追記
友達がグレイヴ販売ということで宣伝です。
Maple003312.png
此方エピックまで来ています。
潜在付いてるのでMTS取引はできませんので他鯖希望の方はお手数ですが鯖移動チケット使用しないといけないので
そこは販売者と相談してください。
TS相場、潜在能力踏まえた上でWM、現金振込みのみ希望です。

購入希望の方は
此方まで
↑に飛んでもらって非公開でコメントお願いします。
長い付き合いなので取引信用してください!
ほしい方いたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| ステータス | 13:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

さわDかっぷw

すごいステだね!
火力厨を馬鹿にする人もいるけど、火力だけじゃ無いにしても、火力は馬鹿に出来ないと思う。
だって、このゲームは火力で遊ぶゲームだもの・・・

僕は今、185なったけど、上げ間違いのファーストキャラだから、れぼさんの半分もありません・・・

振り替えするにも、INT装備無しで育てたから、何回できるやら・・・

ちまちま振り替えながら進めますが、それでも「ホンテネック」も卵0だし、課題が多い・・・

今、弓のセカンドを作り始めました。
7年計画です。

れぼさんが、投げしかできない!って言ってるのと同じで、僕は弓を極めたいです・・・

| かずs | 2010/10/03 09:52 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/162-ce96ded2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

