れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寺小屋

まじまんどくせーわ。
いらついたから、スーパーのおにぎり全部握力MAXで潰してきた。
そういえば、池谷兄弟と工藤兄弟が関ジャニ入隊らしいですね!
はぁ…今からおみこし1人で担がんといかん…

まぁPBは結果遅れた通り落ちました!
今回は窓化じゃなくて普通画面&スカイプなし 再起ちゃんとした!
まぁ裏でエラーでて落ちました。戻る戻れないの前にメイプルのタブが速攻きえて何もできませんでしたとさ

んーなんつうかなんでだろう・・・
3回目のトライだけど、1回目は何事もなくいけたのに2回目3回目は本体戦はいったらだめでした・・・
誘惑とかウイルスバスターとか言われてるけどどうなんでしょう・・・まぁ次回行く事あればできる限りの対策はしたいと思います。
1回目と2回目の違いはほとんどないはずなんだけどな・・・PC的にも他のボスじゃ落ちた事ないし大人数でも得に問題は・・・本体戦はいってから落ち続出だったんですがやっぱり何かあるのかな・・・変わったのはエヴァンいることくらい?でも2回目3回目同様落ちた人は結構同じ人でした・・何かわかるひといませんかね・・・

Maple100925_210617.jpg

潜在前に倒せなくて悔しいです!!!動画とってたのがまずかったのかな・・
なんつうか討伐順間違ったのに37分で本体突入だし火力的にはかなり余裕でしたね・・・
やっぱり落ち対策ができないと何もできない・・・
Maple100926_202453_20100926210447.jpg
この余った万病の処理がだるいっす!!!魔もせっかく集めたのに悲しいの一言。
長時間やるボスはあんまないから手裏剣一部貸しにだしました。でもこれだけないとやっぱり少し不安あります!

PBのためにがんばったのはみんな同じだけど落ちで無意味になってしまうのはすごいみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・申し訳ない!!


Maple100925_055554.jpg
@p@


最後に軍手を売るとのことで手袋作成しました
Maple100926_204848.jpg
なんかそこまで思いっきりかわらなくて安心しました。

PBのための火力だったしもうそこまで本気で火力はもとめなくていいかな!まぁ今後のパッチとかによるけど!
しばらくは資金稼ぎがんばります。サブやらないと思います・・・友送ってくれた方申し訳ない!
では以上!

| メイプル | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

折角がんばってるのに落ちとか残念すぎ!どま><
次回は期待してるぞよ

| らぶこ | 2010/09/26 23:28 | URL | ≫EDIT

エヴァンの160のスキルで落ちるっていうやつじゃないの?-o-

| かぺちゃん | 2010/09/27 11:53 | URL | ≫EDIT

ればさま・・・!
次にでもPBがんばってお!

| ゆいか | 2010/09/28 12:13 | URL |

さわDかっぷw

れぼs、落ちドマかっぷ!

潜在前に討伐は出来なかったかもしれないけど、カンストして猶、挑戦し続けてくれる姿は、感動します。

だって、うちのギルマス(翔s)や、副マスのレオsは・・・><
淋しいんだもの・・・

| かずs | 2010/09/30 08:59 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/160-f881c472

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

