れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最果て

以前のネオスですが





44.jpg


24になり、ラスト1枚60%見つからなく、1日70%貼りたい気持ちを我慢に我慢を重ねてやっとげっつ!















45.jpg



囮の読みがあたりまくりました


とりあえず上下強化苦手だったんですが、これで鎧↑は問題ないと思います。

結果↓
STR11DEX4スタート



70%○ 30%○ 70%○ 60%○ 60%○ 60%○ 60%○
最後の2枚以外は囮なしでしたが、運良かったといいたいですね・・・

こういう強化軍手とかにほしい!っていつも思うけど軍手だと1枚1枚慎重になりすぎて、貼るタイミングのがすんですよね・・・

思いっきり!が大切だとおもうけど、やっぱ慎重になっちゃうよねー

とりあえず命中確保のため、鎧下は命中鎧下で行くと思いますが、ホンテネックと、エリマキが完成したら
140は確保できるとおもいます


47.jpg
たこだけで、7600いくように!スキー板じゃなくテポとかにかえればもっとでるとおもうけど、120装備まで我慢してやる気温存しておきたいと思います



48.jpg
ステもやっとまともに!
まだ命中くそですが・・・

STR1あたり攻撃の上昇率が増えてきたのでそろそろ振りなおしの借金9を振りなおしたいなー
今月はまじ貧乏だから装備はこれ以上変えれそうにないからがんばるしかない!

ラッシュ本とか買えなそうだけど、暇な時狩ってだしたいとこだけど、ドロ→経験地な今すごい難しいところですね・・・

今週で4次予定だったけど日曜に地区の運動会に無理矢理というか人数不足のヘルプで参加しないといけないから大変・・・

なんで最後の1800mリレーでないといけないの!
まじ・・・・・・


はやく4次したいっす


んじゃあああああおつ!

| 装備or強化 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

下半身を命中強化!

鎧下を命中で強化するんですね!




( ゚Д゚)ハッ



またシモネタ...




[壁])≡サッ!!

| サンline | 2009/06/11 00:45 | URL | ≫EDIT

サンラインさん

そです( ´∀`)

下半ry…

| れぼ | 2009/06/15 12:30 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/16-3f702530

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

