れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜在^^

潜在くるっぽいですね!
でもそんなのはどうでもいいんです。
潜在くるまえにPB倒せれば!
まぁ杏が倒されてから今更?って感じだけど潜在までには倒したいんです

潜在きたらもう当たり前みたいになるかもだけど

やっぱり今倒すのと潜在後じゃレベルが違うからねー
まぁ潜在くるの前提して強化してたわけだしでたところで別に変わりはしません^^

もう目指す箇所がなくなるから別にそんな大げさな強さは要らないかなと。

目指したらきりがないですからねー

まぁちょっと潜在きて落ち着いたらちょっとメイプルやる時間減りそうですね!

辞めはしないけどもうぼちぼちな活動になりそう!

サブのやる気も少しなくなってしまいましたとさ!

Maple100920_043041.jpg
Maple100922_180725.jpg
Maple100922_180814.jpg
闇おいしすぎます!

もう混沌出回って復帰後14kpで1枚買ってた混沌があほらしいっす

いままで強化してなかった人達との差がうまり 俺つええwwwできる事も少なくなるでしょう!!

まぁもうここまできたら結構どーでもよくなってくるかもなー

まぁPBだけは本気だしてきます!落ちなければ倒せるでしょう・・・何の問題もなく討伐できる事を祈ります!


ああ マント消えて指輪も1個うれて火力くそだけどくそなりにがんばりますよ・・・


こめへん

卍玉さん
がんばりました!もうがんばりません!

通りすがりさん
どっちの意味でおめかな?
潜在でてざまあ?潜在で火力UPおめ?
どっちにしろありです。

| メイプル | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/158-8c3246a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

