れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んだけせったけも。

追加でお祝いありがとう!!
Maple100913_011232.jpg
今回は撮り忘れ多々ありました!露店にも書き込んでくれた方ありです!

拡声器にもありますが幸運を呼び寄せる者とってザク代を稼いでます・・・
んーなんとも平日はやっぱり時間の使い方が難しいなー
一番稼げるのがどこなんでしょう・・・


投げですが指輪を少し強化しました
Maple100915_214755.jpg
自分で木霊かけれるのっていいね!
とりあえず15kまであとすこし・・・ステ伸ばす希望は! マント 指輪一つ 虎の爪
これくらいですかねー

今がんばったところでなんとも言えませんが15kやっぱりいってみたいです!しかしもうメルもPも早くも
そこを尽きました!
まぁなんだかんだで稼ごうと思えば稼げるけどこの連休が勝負かなーって感じです。

25日までにあと魔シュリ1セット買えるまで頑張りたいと思います。

そしていろいろしなければならないことがたくさんあって今月はやっぱり忙しい!!!
何から手つけていいかまじわからん!!

やっぱりサブやろう!!っておもったけど経済的にはアランが一番楽そうだったからM鉾に20 30とつけたんだけど
130いきてえ!ってことで20はったら死にました・・・

20 30とついた時点でビサス行ったところ十分な火力だったので満足したけどやっぱりきりのいい数字までがんばってみたいものですね・・・

みんなに次何やるの?って言われますけど他の職はなんともやる気がでないんです。
200にしたからってものあると思うけどなんだかんだ今レベル上げたいのは聖なのかもしれない。

強化にそこまでこだわりいれなくても活動できるのが聖魔だしソロで活動するにも結構有りなのかもしれない?
殿で聖すわせてみたけどDKと入れ替えで聖運ばなくちゃだったので大変でしたが15%ほどあがりました!

サク買ってまでするかわからんけどぼちぼちあげていこうかなーって感じですかね!

まぁアランはやっぱりチャットと狩りはあまり向いてないのでコアゲーで終わってしまいそうなのでやるなら石弓なのかな・・・石弓と聖やる気あればがんばろうかな!

んだけせったけも← これ意味わかるひといる?

これは神すぎる・・・好きなやつばっかだぜ!これがあれば飯もいらない^q^
スポンサーサイト

| メイプル | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

測定するときあったら虎の爪貸すよおお!

| おまつ | 2010/09/17 05:53 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

おまつさん
おおありがとうございます><
機会があれば是非おねがいしますw

| れぼ | 2010/09/19 07:26 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/155-cb53c9d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

