れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心残り

更新が少し空きました!
こんばんわ!

水曜のらぶこさんホンテが1週終わったので記念撮影!
Maple100908_192457.jpg
最初はDKで参加でしたが途中から投げ参加に!知り合いが大半なので毎回楽しく参加させてもらってます!
次回もよろしくお願いします!









そんでもって!!!








Maple100912_063319.jpg
あげちゃいました・・・・・・・・・



この日起きたときは9%だったんだけど、わるちんと二人殿→ベルガソロ→ホンテ→ニーベソロ→コア
であげてしまいました・・・

コアやったあとで99.91%だったのに!!
スカイプですごいあおられまして!!!
もう上げるしか道がありませんでした・・・

ギルドみてだれもいなくてすごい迷ったんですが、やさんがINしたので!もう決心してあげてしまいました><
申し訳ない!!!!
Maple100912_061837.jpg
たくさんのお祝いありでした!
叫び返すPすらないのに嬉しい限りです!
一応SSとった分は全部のせたつもりです!漏れてたらすみません><


Maple100912_174152.jpg
200になってわるちんと二人殿!!
最初いったときは殿40分蝦蟇35分とかだったのに!
今となっては殿蝦蟇合わせて45分で終わります・・・成長したもんだ!

そしてこの速さでドロを山分けできるといううまさは200になった今でも続けてもいいかなと思います!

最終ステ?


Maple100912_174009.jpg
一応HPはHBありで20kまでもっていきたいのでAPは1のこしてあります。
余裕があれば!伸ばせるだけ伸ばすかなー

ステ的には200になった今でも15k到達しません!!!!
あと伸ばせる箇所と言えば指輪とマントですかね?
25日の取引で15k拝めるのは最後となってしまうので25日までになんとか15kまでもっていきたいものです!
記録に残れば悔いなし!


今後の活動ですが、新弓は振り替えの関係で断念。アランは武器ないので断念。
やるとしたら石弓かなーって思ったけど素INTもそのままで振り替えが150↑たまってるのですごいやりたくともだるい感じです・・・・・
武器はM武器をちょっとがんばれば問題ないとこまでいくけどいずれ換えれたらいいのかな?

まぁ基本まだ投げの活動がメインですがDTとかはDK出動でとりあえず資金不足でやばいのでカルマ代なり
今後のための資金稼ぎになるはず!もちろん東京とかクエは手伝うつもりです。時間が合えば!

200になったらやる気オワタ!ってなるとおもったけどそこまでではなさそうですね!
今稼げる時期なので稼げるときに稼ぐのは基本!しかしザク明日できれるのでやばいっす!

とりあえず・・・・・・・・・・・


待てずにあげてすみませんでした!!
自分の性格?的にもハンマーMAXまで強化しないと気がすまない自分にとって、99.98でとめておけるのが無理だったってのもありますね!それも上げたの朝だったので気持ちよく寝たい!って感じで・・・・

とりあえずれぼろ&れぼ様200までお世話になった人みんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


俺のメイプルはまだまだ続きます!!!

そう・・・PB倒すまでは!

| メイプル | 00:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

はやすぎ!さすが名人
最後わざわざ死んで経験値くれてありがとう!また殿いきましょー

| わる | 2010/09/13 02:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 03:05 | |

おめかっぷw

さわDかっぷw

何の予告も無かったので、拡声器見た時、びっくりした><

で、思わず叫ばずにはいられなかった、かずsです。

ライトの応援で、BGなんかで助けてもらったけど、最後に死んでくれるのなら、今後も是非応援に!(殴

まぁ、すごい火力にあきれつつ、おめかっぷwです!

| かずs | 2010/09/13 15:33 | URL |


おめでとうございます^^
また機会があればよろです~

| 紫電 | 2010/09/14 19:12 | URL |

れぼしゃまおめでちゅーちゅ}!
しらないうちに・・・www
こんどはよんでね!
そしてあたらシィきゃらやるならろくをおくろうかwwww


| booty | 2010/09/15 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

わるちん
わるちんの成長が著しくて感動したぜ!
またとのいこう!

| れぼ | 2010/09/16 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

非公開様
ありがとうございます!
そしてまたもや参加ありがとうございます!

次回こ討伐しましょう!!

| れぼ | 2010/09/16 23:37 | URL |

Re: おめかっぷw

かずさん
一応予定というか告知したんですが無視してあげてしまいました!まさに裏切り者
BGではお世話になりました!!BGも殿とかみたいにゲージあれば助かるんですけどねー><
火力はまだまだいけます・・・けどがんばりません! ありかっぷです!

| れぼ | 2010/09/16 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

ぶーちゃん
ありがちゅーちゅ}!!
今度があれば今度こそ呼びます!!!
新しいキャラ・・・やるんでしたら送ります!!!

| れぼ | 2010/09/16 23:40 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/154-0b2301be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

