れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はちゃね~☆

どうも!日曜夜から月曜夜まで遊びっぱなしで相当疲れました!!!
っといってもちゃんと月曜仕事いきましたけどね!!!
スタートは日曜の21時頃。
とりあえずボーリングの前に腹ごしらえにマックいったんだけど誰かさんがチーズ月見かったのに卵なかった!
っていってたから頼んでみた

ti-zutukimi.jpg

ちゃんと卵ありましたけど!!!さすが新潟ですね!!

あと煙草買おうとおもったらいつものがねえ・・・って思ったらパッケージ変わってたわ!!

akamaru.jpg

もうちょい分かりやすくてもいいのに・・・・

んでもってボーリング行きました!
そこではなんと!3人でやったんだけど1位の人には!!!女の子のアドレスがゲットできるという得点付き。
1人が紹介してくれるので紹介者が1位の場合紹介なし!!!他2名が1位になればゲットできるというルールです!

1ゲーム目は練習で2・3ゲームの合計で1位が決定します!!

スコア一応だけど!!!

1ゲーム目

友達A     93
友達B(紹介者)98
俺       124

2ゲーム目
友達A 121
友達B     120
俺・・・    93...........


この時点で俺終わったwwwwwwwww
って思ったんだけど本気だしました!!!!

3ゲーム目
友達A     121
友達B     144
俺 186^q^


飯うまありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwww
余裕でアドレスゲットしました!記念すべきアドレス女子5人目おめでとう!

んでもってそっからどうすっかなーってなって、1人合流でバッティングセンターいくべ!
ってなったら

平日24時まで
休日23時まで^q^



この時点で23:30分でした

ここでなんと!!!
女とりあえず呼ぼうってなって片っ端から声かけ始めます。

日曜の夜だけあってだれもつれない!!!

釣れたといえば・・・・現地から高速のって1時間半の新潟市の子でした・・・

もういくべ!!ってなってとりあえずいきました!!!

新潟市ついたのは午前2時。
女の子合流でラウンド1いってとりあえず遊んでたものの・・・・・・

女の子のりわりいwwwwwwwwおわたwwwwwwwwwwwww
ってなってもうただ普通に遊びいっただけでおわりました・・・・・

行くときのみんなのテンションはガチ上がりだったのに帰りはその日仕事が大半でしたのでみんなテンション
最悪でした・・・・・
自分も8時から仕事だったのですが家についたのは7時でもうあれでしたね・・・
ほぼ寝る暇もなく仕事いったら立ったまま夢みれました☆
これは感動した!!!

なんとかその日は乗り切ってさああねるかあああああってとこでアドレスゲットした子から電話で
今日あそぼー目kgrrんfjhわえbんjうぇんふぇわ

これはいくしかねえwwwwwwwwwwwww
ってことで遊びいったけど!!!!

海行って語って終わりでした!!!
いやーでも久しぶりに楽しかったな!!おかげでメイプルが・・・・・って感じですが
たまにはいいでしょう!!!っというかこれから結構やる時間が減りそうだ!!
まぁそんな感じで忙しすぎました!途中シャメあればおもしかったのに撮る暇なくてすみません!


ではメイプルネタでもいきますか
Maple100904_124020.jpg

メシア3名無事取得!もえcの聖も毎回入場してくれたので無事ゲット!長かったけど楽しかったです!


Maple100905_044612.jpg

んでもって198になりました。

200になって勲章とってLUKも全部ふったら15kまであとA3増やせばいけそうなので指輪なりマントなりで
増やして見たいと思います・・・・・・


もうメイプル課金しません!もう決めた!!!

それでは

はちゃね~~☆

追記でバトン。


「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
適当に^^



Q2 呼ばれ方
れぼさん れぼろ れぼつう れぼつん れぼさま M嶋さん・・・・・・
くらいじゃね!


Q3 あなたの年齢
ぴちぴちのはたち


Q4 好きなもの
おんにゃのこ^^? ゲーム たばこ

Q5 好きなタイプ
元気っ子!

Q6 嫌いなタイプ
優柔不断でねちねちした子

Q7 好きな映画
映画は長い!

Q8 好きな音楽
じゃんぬかえぐざいるとか?そこらへん
Q9 好きな食べ物
好きって物がないな・・あったわwww牛丼^^

Q10 送り主を色にしたら
みきちーはぴんくっぽい

Q11 回す人を色にしたら
おーるからー

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
え・・・・・・・・いいの?



| メイプル | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

俺もサッキ帰ってきた相手中3でした(滝汗)

| かぺちゃん | 2010/09/08 06:33 | URL | ≫EDIT

れぼしゃん女の子といい感じになるの希望!!!

| ぶーちん | 2010/09/08 09:53 | URL |

れぼさまぁー 本日の出欠よろ~

| らぶこ | 2010/09/08 10:40 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

かぺちゃん
まじかいなwww犯罪おつwww

| れぼ | 2010/09/13 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

ぶーちんさん

そうなればいいんですが!今回は焦らず序所に攻撃しかけてます!

| れぼ | 2010/09/13 00:30 | URL |

Re: タイトルなし

らぶこさん
返事遅れてもうしわけない!

| れぼ | 2010/09/13 00:31 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/153-646e94a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

