れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の仕事は寝る 歌う 飲むこれだけだ!

今日は仕事熱すぎてすごくだるかったです・・・・


さて!弓始動!昨日3次して卵いったわけですが!HP3kちょっとしかなくて今までの感覚でいったら・・・でした。
遠征隊使ってSEかけながらの作業。
Maple100901_193919.jpg
1レベル上がって71になりました!
早く暴風うちたいなー
武器はクリムゾンボウ!がんばります!

Maple100901_211527.jpg
そんでもってメシアも今日で終わりましたー
3人クリア目的だけどあと4日くらいかな?そのくらいやれば全員終わります!長かったけど楽しかった!
あと少しがんばりましょう!

Maple100901_212010.jpg
お祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




一応メシアもとって、ベルトもできたので
Maple100901_213302.jpg
また少しだけのびましたね!!
80kまではあとA20↑ふやさないとかな・・・そこまで頑張りません!



んで最後。久しぶりに歌ってみたわ^^


現在のフル火力。そしてSE付き!曲が1分半くらいだったからそれまでにおわらそう!っておもってがんばったけど無理でした・・・
曲についてはデジモンのばたふらいのちょっとアレンジしたやつかな?
各フレーズ1発どりで10分くらいで仕上げたので超適当です。
熱く歌ってサビで本気だしてみました!
本気=ネタです^^ というか正直サビの声でないだけの話しなんだけどね・・・へたくそですみません。
楽しく観て、聞いてくれれば嬉しいです!

かわいいなんていわないで?


あああと昨日テレビでみたんだけど佐藤かよさん男ってありえない!!
かわいすぎでしょ・・声も女だったぞ!
佐藤かよさんブログ

| 動画 | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

アバターから名前特定余裕でした

| く | 2010/09/01 23:51 | URL |

サwwwwwwwビwwwwwwwwwww

| や様 | 2010/09/02 01:28 | URL |

ちょwwwれぼろさん(’

サビの中盤やばいっすwwwwwwwwwwwwwww

自分もカラオケでやってみようとおもいます(ぁ

| 卍玉龍王卍 | 2010/09/02 03:32 | URL |

弓の髪型かっこいいね!
てかこれれぼさまの歌声ですか・・w

| みきてぃー | 2010/09/02 13:14 | URL |

いがいないちめんだwww
れぼさまのこえ????wwww 
あばかわゆすw

| booty | 2010/09/03 17:45 | URL |

れぼさまの美声?wwwwwwwww

また今度きかせてね^^  

&火力わけてくださいww

| 封 | 2010/09/03 22:42 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

くらる
こわ!!

| れぼ | 2010/09/07 17:59 | URL |

Re: タイトルなし

やさん

本気だしたわ!

| れぼ | 2010/09/07 17:59 | URL |

Re: タイトルなし

玉さん

なかなか恥ずかしいもんだこれは!

| れぼ | 2010/09/07 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

みきち
ランダム最強!
俺の声・・・

| れぼ | 2010/09/07 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

ぶーc

意外なんですよほんと・・・
俺の声です!
あばかわいいでしょ!

| れぼ | 2010/09/07 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

封さん
次回があれば是非!!!

火力わけれません!

| れぼ | 2010/09/07 18:01 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/151-2187ff21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

