れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女は穴で勝負!

朝から網戸に蝉とまって泣いてて起きて1日鬱でした・・・



Maple100831_231737.jpg
チケットつかって弓作成。
名前は内緒だぜ!!!

とりあえずこの銀貨に交換できるうちに77までにしてガンディバを銀貨にしておきたいとこですね。

HPはホンテ足いける程度?

やりたいことはBGソロでくらるのキャラすわせてSE30にすることです。
それとやっぱり弓がほしかったから?
その程度ですね。


Maple100831_205400.jpg
わるちんと交換したA3のベルトが6になって・・・・


                

























































Maple100831_215416.jpg
こうなっちゃうんだなーwwwwwwwwwwwwww


あとはマント15と指輪あと少しがんばりたいところ。

明日でメシアゲットできるのでもうのばせそうなところは減ってきた感じ。混沌安いうちに揃えるだけ揃えて
さっさとPB倒したいです!!つかもう倒せるだろう!!!きっと!!

あとステがね・・・










Maple100831_215532.jpg

まさかの14k代突入!!!!
ここまできたら15kいってみたいとこだけど、ステ計算サイトで計算したらマント15になって爪買って、その他
A補正今65なんだけど70にしたところで15k突入しないので諦めかな。

伸ばせるだけはがんばってみるさ!そろそろ装備に金かけたくなくなってきた。
別ゲーのお誘いきて結構ガッツリやる予定だから9月いっぱいやったらすこしメイプルやる時間減るかも?

そんくらい。





| メイプル | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

顔1ですね(´-ω-`)

| みきてぃー | 2010/09/01 13:10 | URL |

まゆげふとましい(*0△0*)

不滅すごいwww
こんな装備もってみたいや...

| るしあ | 2010/09/01 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

みきてぃ
顔1ですすみません・・・

| れぼ | 2010/09/01 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

るしc
ふとましいでしょ!!!
おれもこんな装備もってみたかった($・・)

| れぼ | 2010/09/01 23:53 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/150-7a08e430

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

