れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し


Maple100829_010357.jpg
サク買ったおかげでレベル上げも頑張っております・・・

とりあえず今は混沌優先でやってるけどあと少しで装備完成?しそうなのでもう一分張りがんばりたいですね。






Maple100828_222204.jpg
れびかるのためにも!とがんばってみたものの、いいところまでいくんだけど消えてしまいます・・・

110↑とりあえず目標で作ってみますかねー






さいごに・・・・・














最終目標ファムなしステ14kに向けてあと少し!一応目標としてた数値でたので火力測定してみました。


メシアの時に木霊いただいたのでSEもらって早速!!






伸ばせる箇所は勲章、ベルト、マントあとは指輪一つ。
DEXで悩んでいたけど一つDEXのいいのができたのでDEXはなんとかなってよかったです。

あとは爪ですかね・・・




Maple100830_215948.jpg


投げももう200近いのであげてしまうかやめておくべきなのか少し迷うけど最高火力・・・ちょっとみてみたい気もします。

アバタ・・・結構不評なんだけど!!!!

| メイプル | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

リンクおねがいします^^

| 卍玉 | 2010/08/31 06:37 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/149-d321de12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

