れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌パッチ^q^

きましたね!待ち遠しかったぜ!!!
カルマと混沌実装ってをずっと待ってました!!
そして混沌はもうゴミみたいな値段ですね!貼りまくりましょう!!!!

一部貼りまくった
Maple100825_185110.jpg
Maple100826_172949.jpg
まぁ途中強化だけどね!とりあえず強化できる部分強化したらA20くらい簡単にあがりました

伸ばすのは今のうちですよ!マント15 指輪合計25目標でいこうかねー

とりあえず指輪のDEXの残り具合によるけど耳をLUK耳に変えたいなーって感じです。
ベルトも青ベルトから不滅に変えたのでDEX-3 勲章がもう少しでメシアになるので-1
ここらへん考えたら少しきついんだけど指輪ひとつDEX12もついてしまって・・でも攻撃微妙だから作り直しで
DEX12指輪よりA2↑差ができたら差し替えで耳はこのままでいいのかなー

とりあえずかなり火力あがりました・・・PBばっちこいやあああああああああああ











Maple100826_193425.jpg
まさか遠距離で素で10k超えるとは!!!

まだまだいけるぜ目指せ14k!
限界着たらファムやるかも・・・・・・・・・・・・・
































グレイヴだけどね!!!!55↑できたら9連で100いくので55↑みかけたら挑戦してみようじゃないか!

強化はハンマーMAXになってからが勝負!途中強化なんて認めません!

さああ久しぶりの混沌のゴミ具合でかなりテンションUPです!さあがんばろうう!!!

| メイプル | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ファムで9連は精神やられる!!!!!
二度とやりたくねえw

| や様 | 2010/08/26 23:33 | URL | ≫EDIT

いいなああああ
もっと↑目指してねw

| みきてぃー | 2010/08/28 01:51 | URL |

混沌で+いいなぁw

まぁうちゎ混沌売る側だけど(笑

| るしあ | 2010/08/28 03:23 | URL |

俺に強化運わけてください!!

| おまつ | 2010/08/28 03:52 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

やろうとおもうけど準備に時間かかりすぎて俺には向いてないみたいだ・・・

| れぼ | 2010/08/30 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

みきち
1枚16kとかで買ってた俺にとって今は安すぎてやばいっす・・・

| れぼ | 2010/08/30 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

るしc
+だけならいいけど不発or-はさすがに萎える!!

売るのも賢い手段!

| れぼ | 2010/08/30 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

おまつさん
俺は運ナイト思います!
ただその分数は強化してると思います!

| れぼ | 2010/08/30 22:17 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/148-ad115d02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

