れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーチキンなんて簡単に作れるんだ

っしゃあああああああああwww


Maple100821_202530.jpg
Maple100821_211510.jpg
PB行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


d0121846_150199.jpg
この時間で本体突入!?(画像お借りしました☆)


これいけんじゃねwwwwwwwwwwwwwwっとテンションMAXで本体突入。



























5分~10分殴ったら・・・・・


いきなりキーがきかない・・・・・・・・・




みんなとまって・・・・・・・・・









画面まっくらに・・・・・・・・・















もうね予習とか意気込みとかそういう領域じゃない。

落ち対策すらできなかった自分が情けない。



もう悔しいの一言でした。

結果12人落ちたようですが6割削れたようです。

PBでのNLはかなり重要なのに!!!それでも6割削れたんです。

次回・・・・次回あれば絶対倒してきます。

そして第一回目はスキル3個分くらいだったのにこの成長は大きいです!!!


でも俺的にはファムとかそういうの実装される前に討伐したかった!その一言だけです。
なんで自分はファムは使いません!!!!

PB倒すだけにここまで頑張ったんだ!!
PBのこの1時間のためにここまで頑張れるんだ!!!


積み重ねって大事です!!!!

ってことで・・・・・・・・・・















アニメみてきます^q^

| メイプル | 17:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 23:52 | |

れぼろのファンです
絶対っていったから次絶対倒してくださいね
ファンを裏切ることはないと思いますが・・・笑

| みきてぃー | 2010/08/24 00:53 | URL |

今回はどんまいでした・・

次回、討伐出来るといいですね。

討伐出来る事を願います!

| れぼろのファン | 2010/08/24 07:43 | URL |

がんばってください

| れぼろのファン3号 | 2010/08/24 09:57 | URL |

吉野家いこうれぼろさんのおごりで

| れぼろのファンじゃないかぺちゃん | 2010/08/24 15:17 | URL | ≫EDIT

ロボつんも育てましょ(´-ω-`)

| れぼろじゃなくロボつんのファン | 2010/08/24 16:02 | URL |

れぼさまもえ//
強さだけじゃないけどたのしむことってだいじですねっw
いかにどうやってたのしむか!!!!!

てことでうちはにらめっこしてたのしみますw

| booty | 2010/08/24 18:36 | URL |

俺も倒してえええええええええ
PB倒しに行こう!そのうち^3^

| キーパーさん | 2010/08/25 03:44 | URL |

落とされるのには何かしらの共通点があったのかなぁ?
それとも、バグ?
解決しないと困るよねぇ

| らぶこ | 2010/08/25 11:00 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

非公開様
おつありです!!
ショーダウンですが自分は30ついても20から上げる予定ないので大丈夫です><
ギルクエででたんですが売れなかったので貼りました><

| れぼ | 2010/08/26 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

みきち
ふぁんきた
絶対!っていうけど気合いは大事だぜ?
1人じゃどうにもならないボスだからみきちもがんばって^^

| れぼ | 2010/08/26 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

れぼファンさん
どまあり><次回は落ち対策して最後までいけるようにしたいとおもいます!!

| れぼ | 2010/08/26 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

ファン3号さん
がんばります!!!

| れぼ | 2010/08/26 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

かぺちゃん
吉野家よりすきやだろうが!!!

| れぼ | 2010/08/26 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

ろぼつんふぁんさん
ロボつんは吸いで育てます!

| れぼ | 2010/08/26 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

ぶーc
萌えきた!
強さだけ求めてもいずれはつまらなくなるからね!!
なにか目標あればがんばれる!!

リアルにらめっこまじ弱いです!

| れぼ | 2010/08/26 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

きぱさん
ついていきます!

| れぼ | 2010/08/26 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

らぶこさん
同じタイミングで落ちた人もいたからなにかあるはず・・
いろいろPBの事しらべてみます!!

| れぼ | 2010/08/26 22:16 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/147-94e2a7d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

