れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるぞおらwwwwwwwwwwwwwwwwww

この日のためにがんばってきました!!
やっと今日は待ちに待ったPB!

Maple100821_040133.jpg
レベルも500mほどあったけど無理やりあげて・・・

目標まであと少しだったのでLUK5のほしさにがんばりました・・・
今回はMP振らずに直LUKに!何レベル振りだろう・・・



Maple100821_040320.jpg
こんな感じで行きたいと思います!!!!

いま出来る事はすべてやりました!いまの限界はこれです。
悔いがあるとすれば勲章くらいですかね!PBのために寄付王とろうとしたけど競争率かなり高めだったので
諦めました!

あとはこれからもう1回討伐順を再確認したいと思います。
PB参加するみなさん今日はよろしくお願いします!!!!
そして最善尽くしましょう!!!

| ステータス | 04:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはー
いつもは意見させていただいています^^
今日のPBは初めてなので、後ろにずっと付いていきます。
色々見たのですが、やっぱり順番がむずかしい・・・覚え切れないww
今日 宜しくお願いします^^

| playres | 2010/08/21 08:23 | URL |

PBかぁ やるみたいですねぇ 頑張って討伐してくださぃ!

| らぶこ | 2010/08/21 11:10 | URL | ≫EDIT

PBぶっころすぞおらあ
投げで13kとか戦士の俺の立場なさすぎだろおい・・

| や | 2010/08/21 11:32 | URL | ≫EDIT

PBやっちゃいましょ(笑 

| みきてぃー | 2010/08/21 17:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 19:11 | |

Re: タイトルなし

playresさん
いつもありです!!!
PBは経験が一番の大切なところです!始めは間違えないように慎重にいくのがベストです!
まぁ自分も今回で2回目なんですけどね><
頭で覚えれないときは体で覚えるんです!!!
またよろしくお願いします!!

| れぼ | 2010/08/23 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

らぶこさん
がんばりきれませんでした><

| れぼ | 2010/08/23 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

やさん
ころしたかった!!!!!!!!
投げ13kはもう簡単ですよ・・・

| れぼ | 2010/08/23 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

みきち
ごめんごめんごめん

| れぼ | 2010/08/23 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

非公開様
いつもどもです!!!
PBがんばれませんでした!!><
身長?ww172cmですね!

| れぼ | 2010/08/23 17:56 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/146-802e6acf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

