れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズ牛丼大盛り1辛ひとつ

Maple100819_215358.jpg
Maple100819_215401.jpg
得に最近は多きな活動はしてないです。
というかむしろ活動時間減ってます!
杏 ぽぷら 桜 とPBが倒されてきて次はどこになるんでしょう?

花梨だってだまっちゃいねえぞ!
俺は本気だ!今週土曜日のために一時休止からもどってきてHP火力共に好条件までもってきた!
あとは経験のみ。

今回じゃ倒せないことなんて分かってるさ!でもやるからには本気だろ?
弱気になったら負けなんだ・・・

PB身内で倒せてれば苦労しません!
どこかのブログにもかかれてたけど身内意識をなくすことが結構重要だと思います。

友達でわいわい倒せれば別ですけどね!そんなサーバーないと思います。
ホンテだって全員が全員知り合いor友達ってわけではないけどPBはまた一つ空の上の存在。

さあみんな気合いれていきましょう!

俺なりにしっかりしておきたいことは
・集団誘惑内に長時間入らないこと。
・インテをすぐ使えるようにしておくこと。(自分はライカよくやるのでjoy to keyでいつもセットしてます。)
・討伐順の確認 (前回くそだったので!)
・薬、車輪etc...の必要なアイテムの確保。(途中できれたとか話になりませんね。)
・最後の1秒まで頑張る事!(1人でも諦めたら討伐できるものも討伐できないと思います)


こんくらいかな!
来週にカルマ実装で指輪で火力UP作戦だったのですが今回は仕方ない・・・
次回あるとすれば結構火力あげれそうです。



なんでもそうだけど人集めって難しいよね。
ホンテですら集めるのが大変だったので自分ではきついですほんとに。

PBのメンバーでもここまで集めるのには相当は苦労あったでしょう!
そんな主催様方に迷惑をかけないようにガチでやりましょう!

墓0でやることが今回の課題です!










おれ・・・・・PB倒したらリア充するんだ・・・・



っと同級会の時にふと思いました!

倒せたらいいなあ><

そうそうそういえば今メシアやってるんで毎日ベルガやってます!
そんでもってクリア枠いれば内緒かコメントいただければいれてあげるので是非どうぞ!

一応時間ですが基本DT後の21時過ぎ開始。たまに早い時もあります18:30~19:30あたり
いま14日クリアなんで、あと2週間くらいやると思うのでよければどうぞー

基本3人殴り 15分~25分で終わります。

:18:10分追記 クリア枠2名の方本日21時 3chお台場現地までよろしくお願いします。他にもいましたら
内緒または書き込み、もしくは21時に3ch現地までお願いします。
また何かあれば此方から書き込みの名前に内緒しますのでよろしくお願いします。

| メイプル | 22:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

クリア枠

えっと明日のベルガ討伐にクリア枠で同行したいんですけども、
もしよかったら内緒くださぃ。21時~は居ますのでよろしくおねがいします・3・

| Xv双劉vX | 2010/08/19 23:14 | URL |

初コメントです。
猫まっしぐらで活動していて前にジャクムご一緒した人です(
ベルガクリア枠でいれてほしいです;
6時以降はINしています。
よろしくおねがいします。

| 雪が舞う夜 | 2010/08/20 13:16 | URL | ≫EDIT

明日のビーンがんば!!

| おまつ | 2010/08/21 01:28 | URL | ≫EDIT

Re: クリア枠

クリア枠2名様
時間通りにきてくれて助かりました!!
またお会いしたらよろしくお願いしマース!

| れぼ | 2010/08/21 04:26 | URL |

Re: タイトルなし

おまつさん
ガチでやってきます!!

| れぼ | 2010/08/21 04:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 04:57 | |

非公開様
クリアくらい全然いいですよ!
PBは・・・・・・・・・・
引退はしないと思いますけどやる時間は減ると思います・・多分!

またなにかあれば^-^

| れぼ | 2010/08/23 17:53 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/145-590452d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

