れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ったままだって寝れるんだぜ?

どうも!日曜月曜と同級会続きでおつかれもーどです!

なんと昨日は20時から3時半まで・・・ってことで全然寝てないのに仕事頑張ってきました・・・
まじ立ったまま寝てしまった!先輩も立ったままねてて面白かったです・・・
昨日は飲み屋行く予定だったのにまさかの年齢確認で引っかかったひといて場所変更でいきなりカラオケいきました。

カラオケまかせろwwwwwww
ってことでこの日のために練習しまくったエアーマンを速攻いれてやったわ!!!

高校時代の俺はほとんど寝てばっかで女の子とも全くといっていいほど絡みなかったので
エアーマン歌ったときには俺のイメージがめっちゃ変わったみたいです・・・!まぁいいことだ!
そんなこんなで合コンみたいな感じだったのでめっちゃ楽しかった!寝ないで仕事いこうかなーって思うくらいの勢いでしたね・・・
メイプル?なにそれおいしいの?って勢いなくらいとりあえず楽しかった!

またあつまりてえええ

同じクラスなのに女の子のアドは誰も知らなかったので最初に酒を飲まないおれは1杯だけのんで勢いにのって
アド全員きいてやるわwwwww
って感じだったけど結局1人も・・・あれ・・・・

狙ってた子だけは!っておもったのに帰り家まで送ってもらったにも関わらず緊張して聞けなかったチキンやろうですどうも!!!!!!!!!!!!!!!


いっとくけどシャイなんですみません!!
でもマイクもったらもう人変わる勢いでめっちゃはっちゃけました!!!

一応ブログ見られてたわ恐いから追記で晒しておくぜ!


さあ晒しは削除だぜ☆
スポンサーサイト

| メイプル | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うわwwwたのしそうwwwww

れぼさまはじけちゃってるねwww
いいのいいのう・w・
うちもいつもうみではじけてるわwwww
たまにおさけとかにみにいきたいけど
一杯のんだらあぼーん。。。。

| booty | 2010/08/17 18:31 | URL |

カラオケいいなああああ
俺の友達のキチガイがいるんだけど、そいつ歌めっちゃうまいんだけど
そいつスカイプで「ぼくのお○んぽがぁ~」ってビブラート利かせながら歌ってきてきもいんだよ・・・

| みなも | 2010/08/18 00:36 | URL | ≫EDIT

れぼさんのこと間違えてれぼって言ってみんなにSS送ろうって脅されたので謝ります すいません><

| 礼成たん | 2010/08/19 01:14 | URL |

Re: タイトルなし

ぶーちゃん

この動画はおれじゃないけどかなりはっちゃけました!!!
海いいなあ!!
酒おれも弱いのでこのときは1杯のんで結構やばかったです!

| れぼ | 2010/08/19 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

みなもさん
カラオケ久しぶりに楽しかった!!!
歌うまいやつに限ってそういうやつ多いからもう!!!って感じだよねww

| れぼ | 2010/08/19 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

れいなたん
そんな謝ることじゃ・・・そんなことで怒るような俺じゃないっすよ!!!!

| れぼ | 2010/08/19 22:18 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/144-b0903f5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

