れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の涙のケンタウロス

どうも!19時開始の中学の同級会は朝の4時半をもって終了しました。

いやあああああああたのしかったす!!

そんでもってお目当ての女の子ですが・・・・・・・








何故二人だけ・・・・・・・?

あれおかしいな・・・・



俺の友達もいってたよ!

俺久しぶりにきたのにこの女の数にはマジ帰ろうかと思った・・・


まぁそんなもんですよね!
明日の高校の同級会は男4人の女6人?なのでちょっと期待。
しかし次の日仕事なのでまじきっつ・・・・・

んで帰りになったら友達が


車の鍵がねえ
とかいいだして彼の話によると車降りるときなんか落としたんだよな・・・
ってことなので
彼自身が突入しましたwwwww
画像 055

いやまじこれはふいたわ
下川なのにライトもってwwwwwwwwww
カラオケからでてきたひともなにしてるのか見にきてたわ・・・
まぁこんなこともあるからおもしろいですよね!
なくした本人はかなり落ち込んでましたけど!!!!Maple100815_173633.jpg


それでは・・・

投げのピラミッドは忍者ストーム30必須orショーダウンあれば楽にいけます。
ストームは30じゃないとミスがでてしまうのでゲージが減る一方・・・・
そしてショーダウンは上のssの位置から下のイエティいる状態だと9割方イエティには当たらないので余所見しながらできてしまうのでかなり楽です!自分はアニメみながらとかやってるけど
たまにあぶなくなったら必殺技ですよ!
それしてればあとは暇つぶしの作業ゲーです。
なんで投げの最初のうちはきついかもだけど4次以降は楽な部類にはいるんじゃないかな
イエティ気にしながらやらないといけないのならめんどいけどね!
まぁ暇つぶしにもってこいです!


では短いですがこのへんで・・・

154577543.jpg
45456748756.jpg
おいおい・・・・・・
つかまえろってなんやねん・・・

こんな発想を産んだそこのあなたにFUCKYOU!!

では(つ∀-)オヤスミー

| メイプル | 06:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

初こめでs( ゚,_・・゚)
不覚にも地下に潜ったのに吹いてしまったもので。

| 守備さん | 2010/08/16 09:05 | URL | ≫EDIT

俺幼稚園の同窓会があって男は友達だったけど女の子3人ってきいてバックレタ

| かぺちゃん | 2010/08/16 22:41 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

守備さん
はつこめどうも!!
ほんと最近このネタがひどすぎて・・・

| れぼ | 2010/08/17 18:07 | URL |

Re: タイトルなし

かぺちゃん
wwwwwwwwww
ばっくれたのにはふいたわwww

| れぼ | 2010/08/17 18:07 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/143-818aa512

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

