れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織田信ナーガ

おっしゃあああ明日中学同級会!!!おいしいものと一緒に女の子も食べてくるぜええ!!
ってあれ・・・

なんて冗談です
Maple100814_051327.jpg
なんかクールキャラなのにF2するとすげえ可愛く思えるのは俺だけだろうか?

そして俺の混沌運なのですが

Maple100329_213524.jpg
以前に作ったちょんまげ
今まででMTS購入で一番高価だったものです・・しかもUG6しかないのに!!

んでんでこれよくみると
回避13もあがってるんですよ・・・防御もそうだけどあんまり攻撃には影響してませんね・・・
前のヘアバンもそうだけど要らない部分ばっか無駄に伸びるんですよねまったく・・・


Maple100815_015733.jpg
そしてやっと不滅に混沌付けました
この時点でA6位は余裕wwwwっておもってたのもつかの間


















































Maple100815_025324.jpg
なんということでしょう


攻撃がまいなす3で防御まいなす5魔法防御がまいなす5だおおおおおおおおおおお

すげえww感動したwwww

感動したついでに神ベルトを土に返してやったぜ!!!

まぁ攻撃が5あったら0になってた可能性だってあるんだけど
こんな全能力フルで下がったのもはじめてだ・・・・

ってことで混沌のために回ってたライカとゾンビキノコ狩りがまた一時休止で
またピラミッドへ後戻りになってしまいました・・・

もうこうなったら徹底的にやります。DT以外はすべてピラミッドに費やします!!!
そして箱1000個までためていっきに・・・

なにもでなかったときには不貞寝するんだ・・・












omake.jpg
前回の記事の最初の4行。
おまけしてたんだけど誰か気付いたカナ?


最初の文字を縦に読むと・・・





最近このネタ多いからがんばって考えたんだぜ!!!!


こっからお盆ネタ


画像 027
自分の家に墓あるのって楽だよね!!!
いつでも墓参りできるし・・・
毎年毎年楽で最高っす!!

画像 026
こんな感じで家族+従姉妹と姉夫婦で焼肉しました!
庭広い田舎クオリティーも忘れちゃいけねえぜ・・・



画像 024
あとは芝をいい感じにしたあとだったのでついでに!!
野球の練習するときに使ってましたねー
いろんな練習できたし今ではいい思い出です!

今となっては何も活用されてなくてただのもったいない芝になってしまいました・・・




さいごの極めつけは・・・

画像 023
これぞベストショット・・・

かわいすぎて死にそうでした・・・・

こんな子みたら子供ほしくなるのは俺だけでしょうか?
ちなみに姉の子供・・・




まぁそんな感じでお盆楽しんでおります!!おわり

| メイプル | 04:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

甥っこ可愛いねww
れぼさまのDNAが繁殖された暁には是非ご披露くださぃww
自宅にお墓があるなんて・・・今じゃ絶対作れないもんねぇ(・_・;)

| らぶこ | 2010/08/15 12:01 | URL | ≫EDIT

混沌運ないひとここにもいますよぉ・・・\(゜□゜)/
一度も攻撃あがったことないですが('


ベルトかぁ~~
投げでいったら絶対クリアできないよぅ(ノ_・。)
れぼしゃんコツおせーて!''

| booty | 2010/08/15 12:44 | URL |

(/・。\) チラッ  |_ ̄))ソォーッ  


飛んで|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

この前は お祝い ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
一緒に ハチマキ作ろうぜ(-_★)キラーン!!

自分の お家に お墓があるなんて!!! Σ(`0´*)ビックリ!!
いいなぁ~ いつでも近くに 居れてる感じ・・

芝も きれいに刈られて めちゃ広そうだし・・・
お姉ちゃんの 子供が 転げてまわっても 安心そうな・・・
今日から 【子供広場】って事で (*^m^*) ムフッ

| むぎちん | 2010/08/15 23:15 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

らぶこさん
かわいすぎますよほんとに!!
いつくるのかわからないけどその時は是非公開します!!!
今じゃあんまりないですからねー><これくらいがうちのいいところです・・

| れぼ | 2010/08/16 06:49 | URL |

Re: タイトルなし

ぶーちゃん
混沌は付くまでは実力だけどそのあとはほんと運まかせだからねー;;

ベルトが一番のびなやんでます・・・
クリアのこつ!紹介しておきました!

| れぼ | 2010/08/16 06:50 | URL |

Re: タイトルなし

むぎさん
ちらっ!!いらっしゃいませ!

拡声器買う余裕なくてすみません!!
PBいくときハチマキつくろうかしら!!!

俺が死んでも家の近くなんて幸せですまったく!

芝は昔自分で手入れしてましたがメイプル廃人にもどったらまったく手伝いなんて・・・
すこし気晴らしにやりたいものです!
では練習場から子供広場に改名しましょうか!

| れぼ | 2010/08/16 06:52 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/142-5a93ca64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

