れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジア沈没犯人俺。

おっすwwww
まいにちまいにち暑いです!!!
んーやっぱり暑い日にはコーラでしょおお!
コーラとがりがりくんのコンボはガチ。

ってことでこんばんわ

Maple100811_204526.jpg
こいつがこのタイミングで^q^^^^^^^^^^^^^^^^


準備もしてなかったし課金はしたくないので今回は俺の中でなかった事にしようと思います。




でもねー

Maple100811_181937.jpg
こういうの作られちゃったら正直萎えました!まぁゴミになるのは武器と軍手かな。
俺のできる範囲では武器は+5~10 軍手は+2~4程度だとおもうのでまだあとまわしかな。
次回に期待して今度はちゃんと準備しておきたいとおもいました。


そして!

Maple100812_173144.jpg
HPは完成のようです。

HP素11kくらいからは完全無課金でがんばりました!ちゃんとLUKも戻したよ!
でもなんだかんだで振りなおしはできた装備うったり振りなおしのために強化したりで
なんだかんだ課金してまでは戻してないんですはい・・・


だってなんか課金してまで伸ばすのはHPだけって悲しい!
まぁ前回装備うったときに結構振りなおし券かってたのが大きかったのかも?
まぁヘアバン込みで12k達成したのでもう満足かな・・あとは火力のみ!

これからの収入は全部強化にまわせるとおもったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ですね!!!!
まぁ混沌1枚かうにもかなりの苦労しないといけないし、素材もあれだし・・・
まずはベルトから行きたいと思います!

そしてもうあまり課金したくないっす!
コツコツ感を覚えてしまったら結構課金がもったいなくて・・・

まぁほんとおおおおおおおおにほしいものだけ買うって感じで!!!

さあいきますよおおおおおおおおおお




omaerawwwwwww.jpg
検索ワードみたらこれだぜ



おかしいだろwwwwwwwwwww

お前ら狙ってやったにもほどがある!!!!

まぁほんとにでるのかなと検索してみたところ・・・


kensaku.jpg
一番上にでてきて泣きそうになりました。


区ソファtなウォンじゃwbんhjfdbうぇあhbうぇあふぇあ



やっとお盆休みです!さあ遊びまくるぜええええええ



みきちが晒せっていったから・・・


さらしおわり

| メイプル | 18:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れぼさまの検索どんだけですかwwwwww
ふいたww
ファムの歌あれはんそく^^;
ぶーcもりんくもらっておきます!

| booty | 2010/08/13 06:21 | URL |

(笑
れぼさまの検索どんだけですかwwwwww
ふいたww
ファムの歌あれはんそく^^;
ぶーcもりんくもらっておきます!

| booty | 2010/08/13 06:22 | URL |

俺も今回ばかりはファムはスルーしますよ!
ランピオンいいな;3;

| おまつ | 2010/08/14 05:28 | URL | ≫EDIT

装備全部ちょうだい!  
てか検索ひきます・・・

| みきてぃー | 2010/08/14 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

ぶーちゃん
検索・・・・・;;;;;;
あれは反則すぎるまじで!!
リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

| れぼ | 2010/08/15 04:28 | URL |

Re: タイトルなし

おまつさん
やっぱりそうですよね;;;
ランピファムのせいで萎えそうです・・・

| れぼ | 2010/08/15 04:29 | URL |

Re: タイトルなし

みきち
どうせ後々ゴミになるはずだからゴミになったときね^^
ひきます!っていわれても俺はなにも・・・

| れぼ | 2010/08/15 04:29 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/141-f1c62dd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

