れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなあざす!

Maple100805_235947.jpg
はやいもので十代を卒業して二十歳になりました!みんなありがとう!!
二十歳になった感想?得にないですね・・・

あるとしたら煙草吸えるうめえええww
酒はいらん^q^

くらいかな

金曜くらると牛丼いって誕生日だからと煙草かってもらいました!
さすがくらる・・くらるにしては太っ腹!

拡声器最後の方にもありますがギルドで殿いってドロップ全部いただきました><
ちょっとドッキリだったので嬉しかったです!みんなありがとう!!
いい誕生日になったと思います!

Maple100808_142308.jpg
レベルも193からサクなしだったけど上がってしまいました!
経験値稼ぎの活動はしてないものの東京ボスお手伝いと固定ホンテくらい?でほとんどあがった感じがします。
あとBGもかな?

200にはまだしたくないのでそろそろサブの時期の感じもしますが・・・次回サブは弓やると思います。

HPはホンテ足いけるくらい?の予定です
弓で殿とかはれびかるでいいや!って感じでINTもまともなのもってないので足くらいがベストなはず・・・

まあそうなったらサクもかったりなんで今は投げの振り替えで余裕ないので投げの振り替えが完了して
落ち着いたら作成したいと思います。

Maple100808_040720.jpg
最近ではギルクエやらクリムゾンやらギルドの活動ふえておもしろいですねー
ギルクエも深夜1時から開始などいままでではありえない活発っぷりですね!いいことです!
SSはギルクエの途中の発言・・めずらしく・・・・


Maple100808_232010.jpg
クリムゾンも結構楽勝にいけておもしろい!でもマント3個もでたのに!抽選びりとか泣けます。
最近ボスで殴りやるとまったくといっていいほど1位とれません・・・それなりに参加してるのにほんとに・・・
なんで!!!!!!!!!!!!!!


Maple100807_224420.jpg
BGの雑魚かってたら犬鼻でておもったんだけど
これレッドパンダとあわせるとかわいい!!!!
すげえお似合いな感じします・・・・

では最後に!

Maple100808_033529.jpg
っしゃあおらああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ(つ∀-)オヤスミー

って解析またみたらおかしいだろおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あくせす4

| メイプル | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
なんでデートばらしちゃうの・・・・
解析見るからにれぼさんの変体さがわかるね・・・(´・ω・`;)

| みきてぃー | 2010/08/09 01:07 | URL |

お誕生日ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*

晴れて20歳だから、たばこもお酒も引退しましょう (ぁw

お酒は嗜む程度で、たばこは口臭くなるから チューしたくないです(ぇ

| らぶこ | 2010/08/10 11:36 | URL | ≫EDIT

解析ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 神楽 | 2010/08/11 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

みきち
改めてあり!
ばらしてみたいな空気だったから・・・
変態とかありえない

| れぼ | 2010/08/12 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

神楽さん
ひどすぎて泣ける・・・

| れぼ | 2010/08/12 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

らぶこさん
ありがとう!!!!
引退したいところだけど!煙草は気分転換なので結構きついかもです・・・
お酒はいらない!口臭くならないようにチューするときはミンティア必須です!!

| れぼ | 2010/08/12 18:34 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/140-57e41565

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

