れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り返し

どうも!更新さぼってた!

35.jpg
道場RDまでいけました(94レベル


結構がんばったけどソロでいまの俺だとここが限界・・・

1200くらいまでたまったし、暇あるとき600かせいで帯もらいます!


36.jpg

んでホンテ!!!

本体よりも先にクリアしてしまった!

初DKでホンテってことでかなり緊張したけどHBきれてなかったかな?
攻撃ほぼあたらんし、HBに集中してたから大丈夫だったはず><

でも肝心のネックが1こしかでなくてまた来週いれてもらってがんばります!



37.jpg
こだまとかあって最大火力でのバスター!
槍121だったけど、8kでましたね・・・
やっぱつええ

38.jpg


そして、パルチ買ったのはいいんだけど、姫あたらない&スキー板でも全然姫狩れる
ということで、スキーいた強化!!

実はこのあと110@1で囮80枚使って本命はったのにかすりました(


120まではこれで全然十分です!

120からは120武器にして、スキー板は115くらいほしいな~

そんな予定です!

39.jpg

そしてやっとタイトルの・・・


100になりました

まじめ冒険者の勲章のやつと一緒に育て始めたので15日で100って感じですね・・・

現在102!
今週終わるまでには105目標です☆


40.jpg

そんで1個はつくっておきたい!
っておもってたリング!

4000pほど投資して、欠片をうりまくりーの買いあさりーのであつまりました
最後の1つは交換してくれた人がいて助かったよ!!
まじ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


41.jpg

そして標準でほっとしました。
粗悪だけは引き当てたくなかったからよかったよ・・・

7月までだからもう1こは作成予定です!


これからの予定~

①100装備を作成し、スキー板の命中差しぬいて140確保。

②借り物装備をなくす 残り イヤリング 軍手 マント 目。

③来週で4次。

④振りなおしの借金を着実に減らす。


んー結構どれも難しい

①は正直おれのほんと一番嫌な鎧下の強化・・・
英雄時代はほんっと困らせられました
メーカーでガーネットで稼ぐのもいいけど、あとで火力ほしくなったときを考えると・・・

火力用と命中用分けるのでもいいんだけど、それだと予算的にね・・・?

ホンテネックとかもあるし今後に期待

②これはもう・・・って感じだねー
一番の悩みだわまじで・・・返せっていわれたら終わりだし、でも今月はまじ金ねえんだww
ギャラクシー2こけしてる場合じゃなかった普通に14軍手かっとけばよかったっすまじおれ馬鹿

とりあえず手袋はなんとか今月で手に入りそうだし、イヤリングなんてGイヤで12で十分
マントは4-8か、余裕あれば3か4に混沌→DEXorSTR強化
でも迷うなここは・・・混沌成功させる自信はあるけど、下がったらマント今月じゃあ無理になるし、無難に4-8くらい買っても、混沌が高くなってきたら終わりだし・・・迷うまじで。。。
目は一番簡単っておもうけど結構悩むなー実際混沌1枚ついて攻撃あがればあとは命中でもいいとおもうけど目って結構攻撃あがりにくいイメージがあるし・・・
別にまだ火力にこだわるレベルじゃないし、オウルアイでもいいですけどね!
装備関連はこんな感じ。


③はどうだろう・・・
今週で105として、平日は10時過ぎには寝ないとだからがんばって2レベルと考えると平日で、115
そろそろレベルアップも厳しくなるからそこ考えて113・・・

土日で7もいけるか?

気合ですね・・・


これこそ一番簡単なはなしだとおもうんだ!
しかしまだ振りなおしより優先されることがたくさんあるんだ・・・狩りの薬代(基本ソロなので)
390pだから300pとか微妙にあまってるPがあるとすぐ使ってしまう\(^o^)/
ここでおれの性格がでてしまう・・・

もうすぐ素で10kいくし、とりあえず120後半まではHPにふらないでいいとは思ってるけど、ボスいくこと考えたりバーサク思うと130くらいで20k近くはほしいとこだなー

お守りも必要になる時期か・・・


っと独り言のように語ってしまった!

ネタがいっぱいあったので結構ひさしぶりに文章かいてみた!

んじゃあそろそろ寝るか・・・いや①レベルあげてきます!

| メイプル | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 折り返し

お~すごい勢いで レベルUPしてますね~^^
私は最近ほとんどプレイはしていないけど、時々メイポ覗いてます

忘れてると思いますが、ずっと以前・短期間同じギルドに居た氷魔ですよ Lv161で止まったままですがw

今はレース・シム(GtrEvolution)に嵌っていますw

気合いで4次がんばって~~

| 凛 | 2009/06/07 13:52 | URL | ≫EDIT

Re: 折り返し

凛さん

おお!わかりますよ!
あのキャラいっぱいある!
たしかファーストラブだったよね!
英語わかんない\(^o^)/

そうなんですか~

4次がんばります!

| れぼ@ロボム | 2009/06/07 18:52 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/14-9028efbd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

