れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれ・・・になったら・・・するんだ!

どうもー8月になったので設置していたアクセス解析の結果を~
アクセス1
さすが1位~7位くらいまでは名前検索できてくれたみたいでなんといっても嬉しいですね!
以下まんこって・・・おれのブログそんなキーワードで訪問することあるんですか!!!
7gatuアクセス11


メイプル れwwwwwww
れだけでおれのブログにくるって相当すげえんじゃね?@p@
ろぼつ メイプルにはふいた!

7gatuアクセス
成長したおまんこみてみたいっす!
ってかそんなキーワードでくるとかおれのブログどんだけ・・・って落ち込んだぜおい・・・・

一応サムネイルで乗せてあるのでクリック拡大できます。



そしてコツコツ空いた時間にピラミッドやった結果!

Maple100804_232521.jpg
不滅きたあああああああああ
やっと2個目・・・なんといっても1個目は1発でAきえてしまったので今度こそ・・・

混沌はってみた!!!











































ってなわけもなく最近強化するもののすべて闇にけしてしまって自給自足がきびしくなってまいりました。
ガシャとかやっても赤字ばかりで・・・もう爪は買ったほうが安そうです。
もうやりませんくそが!

あとはー
今は我慢の時期だから地味~に毎日稼いでIN~OUTまでには黒字で終わるようにしたいと思います。

強化もしません!
ピラミッドはまだ暇な時間やると思います。混沌でるかもって可能性を秘めて・・・また不滅でたら
熱いしね!

それにしても・・・・お盆休み楽しみすぎるなあああああああ
高校の同窓会と中学の同窓会が!!!去年は高校のは中止で中学のやつは途中で具合悪くなって帰ったんだっけか・・・もうあれから1年も経つなんて思うとはやいなって改めて思います!

さあああ女の子いっぱい来る事期待して(つ∀-)オヤスミー

| メイプル | 23:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

解析・・つっこみ所が満載ですねwww

| おまつ | 2010/08/05 02:57 | URL | ≫EDIT

解析わろwww

誰が検索したのやら・・・w

| けけ | 2010/08/06 14:51 | URL |

リンクもらっときます!

| けけ | 2010/08/06 16:38 | URL |

エログオツ・・・

| かぺちゃん | 2010/08/07 05:03 | URL | ≫EDIT

さすがれぼさま

| Callisto | 2010/08/07 16:55 | URL |

おっじゃましまーつつつwww
解析結果ぷぷぷww
れぼさまにんきものだぬ・3・

| booty | 2010/08/08 09:44 | URL |

Re: タイトルなし

おまつさん
ほんとつっこみどころおおすぎなんですよ・・><

| れぼ | 2010/08/09 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

けけさん
まじひどいwww
なにを目的で検索したんだろう・・・
此方もリンクもらっときました!

| れぼ | 2010/08/09 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

かぺちゃん
だまれ!!!!

| れぼ | 2010/08/09 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

かりすとさん
さすがなのかなこれは・・・・!

| れぼ | 2010/08/09 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

ぶーちゃん
いらっしゃーい
解析ひどいよね・・・
人気者ならうれしい!

| れぼ | 2010/08/09 00:34 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/138-df006413

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

