れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSいっぱいあるので!更新と。
今日はゾンビきのこDT狩ってました。横たくさんきます><っといってもそこまで気にならん程度なんだけど!
むしろあちらがわからしたらなんでここで狩ってるの?って感じでしょうけどね><

黒帯は諦めてピラミッドで不滅狙ったほうが早い!っておもったのでピラミッド最近やってます!
混沌と一緒にベルトでたらいいな!

以下封絶?だっけ?
あれやろうぜ!ってなったらいっぱい集まったので!!!

Maple100801_221351.jpg

んで2個ならべて○っぱいみたいにしようぜwww
ってなったので・・・
Maple100801_224136.jpg
Maple100801_224618.jpg
Maple100801_224720.jpg


いい感じになって・・・真ん中ではわざわざこのためにきのこ帽子かってきた猫すけさんが登場!!!
さすがすぎて笑いました!!

やさんもいちごかっこいいですね!!!

Maple100731_201443.jpg
殿でもこんな感じで・・・最近へんな方向に向かおうとしてますはい・・・
Maple100731_231742.jpg
ギルドはれたくんが戻ってきて活気が戻りました。
新しいギル員も増えて嬉しい限りです!
やっぱりわいわいしてるほうが楽しいね!!
ギルドでクリムゾン!
投げ予定だったのにはいれなくて石弓でいったけどDKおらんくて1回死にました・・・退場まじふいたしらせさん


んでもって!よくお世話になったきぱさんとてるてるでお世話になった美りんさんの200!
なんだかんだでメイプルやってる中で初めて会ったのがきぱさんでした!
あのときはすごい怖かったです!
あーあのきぱさんが200なんてよく頑張ったと思います!みりんさんもサブがんばってください!
Maple100801_205852.jpg

Maple100801_210705.jpg
魔王(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
みりんさんが魔王にふさわしい^-^

んでもってまじゅうをきぱさんとやっててこだまもらってたのでSEなしで火力みてみました。
Maple100803_232332.jpg
やっと40kのようです。
DKではバサクなしでバサクくらいの火力。
投げではSEなしでSEありくらいの火力。
ってのを目標にやってきました。

40k台がボスにもぽろぽろとでるようになってくれれば目標達成といってもいいでしょう!
もちろんこだまなし・・・
かなりハードル高い感じするけどもう伸びるところ限られちゃってるから難しいね!><

あとは気合いと根性しかありません!

んでは短いですがこのへんで~



いいところまではいつもいくんだけどなー><読み間違え怖いっす!
Maple100801_051532.jpg



| メイプル | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだやんぜこらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルドでホンテいくぜおらおらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| れいた。 | 2010/08/04 10:07 | URL | ≫EDIT

ウッドワンドください\(^O^)/

| みきてぃー | 2010/08/04 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

れたくん

おうwwwwwwwwwwwwwいこうぜwwwwwwwwwwwwwww
はやくいこうぜwwwwwwwwwwwおらああああああああああああああああwwwwwwwwwww

| れぼ | 2010/08/04 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

みきち
ウッドワンド闇ったんだよくそが!はやくスカイプマイクかって

| れぼ | 2010/08/04 23:43 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/137-81fbfe85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

