れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv193 ビシャス

サクきれました!これからはP稼ぎやら稼ぎ目的の活動していきます!

久しぶりにビサストリュフ使って動画とってみました。
まだまだのばせる部分あるので最終的にはSEつかって木霊なり、だせる力すべてだして行ってみたいと思います。
そのときも動画とるつもりです。
このときはまだ振り替え6残り?なのでちょっとだけ微妙です!



前からzoomeでUPしようとおもってたのに!いざやろうとしたら
新規会員できないみたいで・・・

次回動画とる時はzoomeでUP&画質向上してみようかと思います。
編集はするつもりは・・・

曲名は友達つくってくれた曲のノーボーカルverです。
才能ってすごい。

| 動画 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

かけらはめんの1発おめ^3^

| や様 | 2010/07/27 23:23 | URL |

これどこのエミュ鯖ですか?

| くらる | 2010/07/30 01:08 | URL | ≫EDIT

れぼさんつよすぎです(
これからの活躍に期待してます!
実は結構見に来ています!
頑張ってくださいねw
こちらも初コメ失礼しましたw

| 神楽 | 2010/07/31 07:25 | URL |

Re: タイトルなし

やさん
最近はなにもかも1発だぜ!!!^q^

| れぼ | 2010/07/31 19:00 | URL |

Re: タイトルなし

くらる
まじ昔の人からみたらそうだよね・・・

| れぼ | 2010/07/31 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

神楽さん
いえいえまだまだです正直。
もっと頑張ります今まで以上に!!!
此方もちょくちょくみてるので!
またコメントいたします!

| れぼ | 2010/07/31 19:02 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/135-a67dbce9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

