れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化の週末。

どうもー
今週は早出残業で1週間でしたので結構おつかれモードでした・・・
っといってももうすでに今日23時間起きてるというね・・・


まぁそんなことはおいておいて
簡単な更新したいと思います。

Maple100720_215211.jpg
アルフォンスアーマーのLV10のやつに知力書30%4枚つくまでの道のりで。
5連なんて結構あるもんだよ?
このあともついて6連だったんだけどきえてしまった・・・SSは5連の時のやつしかのこってなかった!
でもくそ装備でもなんか黄色文字って気分いいよね。
囮80枚消化したくせに最終的には闇になりましたとさ
結局物残す事ができないのはよくないことだよね。得に高額書の場合は得に。
素材が素材で慎重にいきすぎたのか貼るべき所ではれず、3回くらい見逃してしまったのが本当に痛かったです!
それでも貼るべき所ではっていればすごいいい物ができていたはずなんだ・・・

しかしこれが現実。強化ってのはそんなもんですはい。

Maple100723_205205.jpg
けけさん申し訳ない・・・せっかくレアだった絆創膏はってもらったのに・・・・・
やっぱり混沌運はあまり自分ないようです。
あきらかに人より枚数はってるはずなんだけどなかなかいい物はできた覚えないんです。
所詮こんなもんか俺の混沌運は!
A5にならんだ瞬間にアイスバー手放そうと思ったのに残念な結果に。
1枚目A+1
2枚目A+-0
3枚目不発っていうくそな結果に納得いかないれぼでした・・・


トナカイつけてるだけでも能力謎で5↑は確定っていうそういう存在がほしかったのにすごく残念でした・・
次回のクリスマスでまた実装されることを願って再度挑戦したいものですね。

Maple100724_024554.jpg
1回ガシャったらでたというね。イスに得にこだわりないのでもう露店にだして売ろうとしております。
だってイスは売るものでしょ!?

Maple100724_033201.jpg
さあいいもんもらった
みんなしってるかもだけど俺なりには結構つぼだった・・・

GJすぎました!



それはそうと個人的に応援しているSakuraBeen様がPB本体97%カットという快挙を!

やっぱりPBはすべての面で集中しないといけないしたとえ倒せる火力がそろっていても、動きのミスや本体戦での動きですべて変わってしまうんだからすごい難しいですよね・・・

次回こそ倒せると信じておりますよおおお

花梨でももっとPB倒したい!!って人が多かったら個人的に熱いのになー
やっぱりPBは団結がすべてだと思います。

火力 HP も大事だと思いますが!
やっぱりあの人とじゃ嫌だーとかそんな馴れ合いでは倒せないと思います。

同じ目標に向かって数人でがんばるってすばらしい事だと思います!

部活とかそういうのを思い出しますね!

是非花梨でもそういう考えの人が増えてくれるといいなーと思います!

ではそろそろ寝ないと24時間まわってしまうので(つ∀-)オヤスミー


そういえばほんと今更だけどりあともが描いた?つくったやつを紹介しておこう・・
彼は勉強の時はずっと絵をかいておりました・・・
今はガイナックスだっけ?まぁそんなとこでいろいろがんばってるようです・・当時15歳にしては上出来ではないんでしょうか!彼とカラオケいったときにはいつもエアーマンうたいますもちろん・・・
スポンサーサイト

| メイプル | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/133-441ee259

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

