れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

久しぶりの3連休はメイプル三昧で終わってしまったれぼです。
新職実装でメイプル三昧の人も俺以外にもかなりいるはず!
っとおもって前向きに今週も頑張りたいと思います。
今週と来週は土曜日仕事かもなーってことでちょっと鬱ですががんばります・・・
得に来週の土曜日は最悪な日になりそうで・・・

言葉で説明するのは難しいんだけど

とりあえず格好は・・・仕事場の平均気温は30度くらいかな?
その状態で頭にタオル首にタオルロンTの上に作業着の長袖・・・そしてゴーグルとマスクをして・・・

それでMAFっていうんだけどアルミ製なのかな?
とりあえずそのMAFをカットする仕事ですね。
それの一番嫌なところは・・・

カットした際にでるアルミの粉がとびちるわけですよ!
それがなんともちくちくちくちくちくちくry・・・・・・・


なんで夏でも半そでいいだろwwwwwww
って感じでいくともう大変な目に合ってしまいます。

冬とかなかいいんだけどねー

それもまたMAFのロールが重くて30キロくらいあるのも固定して持ち上げないといけないわけで・・・
基本若い人がその役なので自分はそれにあたります・・・

それを76ロールやらんとなのでもう心身共にきついんだこれが!
まぁ通常の仕事だったら1日やらんとだけどMAFは特別扱いだから早出2時間で終わり次第帰宅なので
まぁいいといえばいいんだけどねー

とりあえず完全防具しても腕とか足首とかまじぱねえっす!
得に夏場は毛穴が開いてるからそこにはいるとひどいですね・・・
嫌だけどいつの間にかMAF要因になってしまってあとにひけないっす!
おれと同期の子はまったく目つけられてないのに!くっそおお

まぁメイプルでも語りますか


Maple100719_211654.jpg
忘却3を延々とかってた結果あがってしまった!このレベルが忘却50%↑残りホンテ、ビサス、ニーベ程度ですね・・

それにしても久しぶりにあんなに籠もったはず・・・
そしてお目当てのスラストは・・・・なんと15冊でました
5冊は友達にうったんだけどなんと5冊中3枚光ったそうで!うんみんな運がいいですねまったく。
所詮20%なので相場はある程度で落ち着くとはおもうけどあんまりさがらなそうだなーって感じがする。
それにしてもかなりも儲けできたので満足です!

久しぶりに無課金の良さを知ったようん!MTSみたら13kpほどになっててかなりの黒字叩きだしましたとさ!
デュアルもかっこいいしやってみたいとはおもうけどこのマスタリーに苦戦する俺にか思い浮かばないので
尚更やる気がなくなってしまったような・・・ギルドでデュアル多いみたいだしギルドのみんなに期待しておれは
投げがんばって行きたいと思います。

あ そうそう

Maple100719_220238.jpg
もうHPは完成間近なようで。

これは
イス王→マスター冒険家
インカム→TLイヤ
結婚指輪*1
つけたら12kまでいってくれました

なんであともうすこしですねー
ですがフィストマントの強化次第で減るのとリリン指輪で50補正してるので
その分は省いて12kまでもっていかなければならないんでまだちょっと先は長そう。

でも確実に以前の目標だった200で11kは軽く超えてくれそうです!
いつもINT貸してくれる人に感謝ですねほんと。
MP振りしても最初にLUKだけもどして1AP残しておけばMP→HPはいつでもできるんで
火力はそこまで気になることなくできるのでいいですねー

新職マスタリのおかげで大幅に振り替えが進んでくれて何よりです。
そろそろ姉御の接触いけるのかなー

コアのロイヤルガードもたぶんいけるはず・・・
魔獣の爪と蝦蟇の舌も耐えられるようになるもの時間の問題ですね!
さあ
7/31のPBに向けて着々と準備してるけどまだ人少ないようで開催されなかったら泣きそうです・・・

やっとHPは終わりに近づいてきたのでそろそろマントと目をどうにかできそうな予感。
最近はPB倒したい気持ちが高まってPB動画ばっかりみてます・・・
花梨じゃ無理じゃね・・・?とかよくいわれてますけどHP装備友に条件を満たしてる人を片っ端から集めれば
いけないこともないと思います。
やるからには本気じゃないとね!桜PBでもあったようですが途中でエナジー切れや車輪切れはもう論外ですよね・・
誰もが同じ目標に向かって参加してるわけですからそういう人が1人でもいるとメンバーすべてのやる気を
低下させてしまうことになりますね。
ホンテ集めてみてわかったけど俺の人脈じゃそうそうPTなんてあつまらないだろうし当分はPB開催するところに
参加という形でがんばっていくつもりです。
もちろんやるからにはすべてやれる事はやれるようにしたいと思います!

前回初参加したPBではすごい萎えたけど耐えれるHPになった今どうなることでしょうか!
装備は前よりはまだ弱いけど総合的にみたら前より若干強くなったくらいになりました。
まだまだやるべきことはたくさんあるけど少しずつ改善していつか・・いつかは花梨でもPB討伐できる
メンバーの1人になるのが今の最大の目標ですね!
なんか考えただけで燃えます。

いやーPBたおしてえええええええええええええええ

では今週もがんばりましょおお
スポンサーサイト

| メイプル | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

頑張ってるね^^今回のパッチ完全においていかれてるううう

たしかに花梨じゃ無理じゃね?って言う人いるよね;まあ俺はいけると思う!

| わる | 2010/07/20 05:06 | URL |

いつか一緒にビーン倒しましょおお!

| EASTxEND | 2010/07/20 06:02 | URL | ≫EDIT

週末はトゲトゲれぼたんになるんだね(´・ω・`)

アタシ別の方が心配になる・・
ココでゆえないwwww

| ひめこ | 2010/07/22 18:35 | URL |

いえいえw

がんばってください!

| けけ | 2010/07/23 04:05 | URL |

Re: タイトルなし

わるちん
ありがとう!今回は結構でかいパッチだからおいてかれると厳しいぜ!!

いるねー・・・でもおれは倒せると信じてこれからもがんばる・・・

| れぼ様 | 2010/07/24 04:49 | URL |

Re: タイトルなし

おまつさん
期待の星おまつさんに期待してますよおおおおおおお!
是非一緒に倒しましょう!!

| れぼ様 | 2010/07/24 04:49 | URL |

Re: タイトルなし

姫さん
いやいや・・・まぁとげとげだわな・・・

別のほう??ん?なんでしょうかおしえてくださいませ

| れぼ様 | 2010/07/24 04:50 | URL |

Re: タイトルなし

けけさん
助かりました!でもそのあとの処理がくそですみません・・

| れぼ様 | 2010/07/24 04:50 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/132-d3698a99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

