れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんながんばってはる

日曜ホンテが中止とのことで・・・


主催してホンテいってきました!
初主催きんちょーしたよおおおおおおおお

そして10人で行ってきました!
樽なし 聖1 DK1 で1ptはHBと聖なしというちょっと面白い感じで!



Maple100718_192003.jpg


1時間半くらいかなーとはおもっていたんですが・・・・・・・・





Maple100718_192903.jpg
首あわせて1時間ちょっとでおわりましたとさ!

いやー集団誘惑でヒールないと結構はらはらでおもしろかった!
そしてお集まりありがとうございました!久しぶりに楽しかったです!


なんといってもドロは総取りだったんですが我 GALみきてぃー総取り(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ


また機会あったらやりたいですね是非!


最近の活動は・・・




MBで儲けて振り替えを終わらそう!って感じですねー

忘却3ででるデュアルのスキルが今でも60mほどで売れるので

現在9冊だしてるので・・・

かなり儲けちゃってます。

友達にも安めで売って光ってくれてよかったです!みきてぃどま・・・

いやーそれにしても欠片もたまるし新職やってない人の特権つかってまじおいしいです!

所詮成功率20%だから結構売れ行きもなかなかですねー



まぁそんな感じでみてないとはおもうけど更新おわりっと!

Maple100717_184917.jpg



| メイプル | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

キィ~~なんだよ なんだよー お誘い欲しかったわぁww
次回待ってるざますb (ぁw

| らぶこ | 2010/07/19 10:15 | URL | ≫EDIT

追記:
なんだか わらしべ長者 になった感じ (ぁw
送った方が恐縮です(・_・;) 
アリ*:・|*-ω人|・:*ガト めっさ助かるぅ~

| らぶこ | 2010/07/19 15:18 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

らぶこさん
いやー誘おうにもサブの名前が分からなくて人集め大変でした・・・
次回やるかわからないですけどもしあれば是非お願いしますw

MBはそこまで価値なさそうなので全然気にしないでください!

| れぼ様 | 2010/07/20 00:12 | URL |

お言葉に甘えてb

んじゃ、ぉばんから録おくりまっさーw

| らぶこ | 2010/07/20 10:39 | URL | ≫EDIT

おいコラぁぁヾ(*`Д´*)ノ
見てないと思ったら大間違いなんだからね!!!
そこらじゅうで晒されていて、言い訳巡りしてます(

れぼたんがカチカチ山のタヌキアバするから悪いんだ(*T▽T*)
まぁ、れぼたんの願望を代わりに言ってあげました(*´艸`)
あぁ・・くやしぃいいいいい+.(*pωq)゚+.バカァ


ホンテ主催おつかれっ!
テンパったんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
ブツブツ独り言はやめてねww><

| ひめこ | 2010/07/22 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

らぶこさん
安いので!とりあえず安いものなんで!

録の件は完了しました!

| れぼ様 | 2010/07/24 04:51 | URL |

Re: タイトルなし

ひめさん
フフフ・・・なかなかいいもの撮らせてもらったぜまったく・・・

そんなこといわれても・・・そんな簡単におれはひっかからないんだから・・・

おつありーだれでも始めての事はテンパるものですよ。。。
スカしてたから独り言ではないはず・・・と信じたい。

| れぼ様 | 2010/07/24 04:53 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/131-ef765a6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

