れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんやってますか

どうもー普段8時出勤なんですが、仕事最近忙しくて3時間早出の5時から出勤しておつかれモードのれぼですー

いやーとりあえず早出するなら残業のがいいわーってのが率直ですねまったく!

来週も再来週も忙しそうだしまぁいい金稼ぎですけどね!
残業=混沌1枚買える!なんて思ったりもしながら最近がんばってますよーっと!

新職実装されましたね

自分はというとキャラ作った程度です
Maple100714_205124.jpg
Maple100715_003750.jpg
左が自分ですねー一応どっちもつくったけど
やるとしたらエヴァンですかねINT装備なんてものは一切ないんですが!
デュアルやるならいまの環境じゃやる以前の問題なのでまだやりません。

INT装備の前にまずは共通装備ですかね。
エリマキ マント 靴・・・
んーいまだに揃ってません!

あの時はマントと靴は1個目でできたんですが・・・

マントはいまだに強化してないけど靴はもう4個目強化で2↑いったことがないというくそっぷり・・

もう在庫もないので正直焦ってます。

どうしようかねー

まぁそんなことはおいといてエヴァンでもらえる帽子。
なんの変哲もないとおもいますが
実はこれ・・・

Maple100716_233111.jpg
UG10なの知ってた?

まぁそんだけの事なんだけどこれで交換可だったらめっちゃキャラつくりまくって強化したんだけどなー
交換不可なのがなんとも・・・
でも何気にいいアバタ化してくれる装備なのでこういうのは結構好きなおれにとっては強化の対象でもありますね

まぁ書高いですが!

サブをする前にPB討伐目標の自分はサブに金つかってられないので、とりあえず落ち着くまでは投げの活動のみ
としていきたいです。
なんだかんだ投げ楽しいってのが一番なんだけどねー

みんな新職やってるからIN率ひくすぎて泣きそうなんだけど1人で活動するのが好きな自分にとっては
なんてことなさそうです。まぁギルドがにぎやかなのは何よりです。

新職ってことでもどってきたひともいるしある意味いい効果になってくれてると思うのであとはみんなボスや活動できるまでの我慢ってことで今はMB狙ったりのお金稼ぎ時だとおもうんだ!

さぁこっからが本気の見せ所だと信じて今回の更新は終わりとします。

Maple100713_221046.jpg
はやいもので・・

| メイプル | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/130-867820b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

